2010年8月13日金曜日

twitter log 2010-08-12

  1. @ELec@newgood_twit ちょっとネルベットルームで悪魔合成してきます。おやすみなさいー。
  2. @newgood_twit おやありでした。気持ち良く眠れましたー。アンドおはよんございます。
  3. @ELec ゆっくり眠れました。まだもうちょっと寝たい気もしますけど。そして振り返りざまにおはようございます。
  4. ラブプラス+の、海辺を新髪型の三人が手を繋いで走っているイラストって、愛花の足が両方左足なんだね。今気づいた。#loveplus
  5. 午前中はぼんやりして過ごしてしまった。まあ、ぼんやりするのも人生には必要なことだし……
  6. そろそろ実家に帰る準備をしなきゃな。とりあえず、iPadに寧々さん画像を詰め込んでおこう。
  7. 実家なう
  8. 平日の夕方にゴロゴロしながらテレビをみるって不思議な気分。
  9. 母がiMac27インチを買うたのだが、どうやら初期不良のキーボードを引き当てたらしい。アップルのサポートに電話をしている。
  10. iPadのバーチャルキーボード慣れると結構快適なんだけど、画面の表示領域が非常に狭くなることと、日本語変換ソフトがタコなのが難点。活用語の候補の上がり方が非常に謎。「きく」で「効く」はでるのに「きいてない」では「効いてない」が候補に出ない。面倒。
  11. TLに好きな漫画家の名前がチラチラ。そこに知らない名前もあるのがみそで、たぶん自分の好みにあるんじゃないかと予想。チェックしよう。
  12. とりあえず古いキーボードでiMacセッティングなう。ネットワークでユーザーデータ移行できる様になったのか。ファイヤワイヤが先行き不透明だしなー。
  13. USBのトラックパッド一体型キーボードを早く出して欲しい!それがでたら、ベッドサイドにiMacを置いて古びたMacbookを引退させる。
  14. 実家のADSLモデムが故障したっぽい。 パワーランプ以外が点灯しなくなってしまった。とりあえず母のポケットWi-Fiでの接続を試す。
  15. iMacセットアップ中。ネットワークは明日になったらサポートに電話する、と。PocketWi-Fiあると便利だなあ。iPhoneやめて、PocketWi-FiとiPod touchの組み合わせにしようかなと心揺れる。
  16. @kuma_musya iPhoneはビジネスシーンでいじっていてもいわかんないですけどw、iPod touchだと遊んでいる様にしか見えないかも?と言う危惧はあります。それと、ここからは大真面目な話ですが、ラブプラスiNがきちんと動作するかどうかは重要な事項です。
  17. @kuma_musya iPod touch内にある写真にAR合成してくれたらいいのですけどね。それだけでもありがたい。iPadでも、AR以外は動くのですが、やはりARは魅力的なコンテンツで、ないとちょっと悲しい。
  18. ブックオフとかで立ち読みする時、持ってる漫画をつい読んでしまうのはなぜだろう。
  19. おいらのiPadのロック画面の壁紙はTwitterのクジラ画像と同じ RT@newgood_twit: おいらのiPhoneのロック画面の壁紙はTwitterのアイコンと同じ
  20. @kuma_musya 大変残念です。いずれiPhoneにしたときのために、キャンペーンとか終わったら、ARコードをPDFかなにかではいふしてほしいな……お願いコナミさん
  21. @udddhi_ いやいやいや、さすがに持ってない漫画の方が多いですよう。
  22. @newgood_twit 最近なれましたけど、一頃ロック解除しようとするたびに「ゲッ、また落ちてる!」なんてびびってました。
  23. @kuma_musya わたしも、ラブプラスで、iPhone移行を決めました。(禁煙パイポのCM口調で……古い……)
  24. @udddhi_ 漫画あんまり買いませんか?私はつい買ってしまいます。
  25. @TaoriHiromu これはすごく内緒の話ですが、見分けがつかなくなりたいです。見分けが付く自分の理性が憎らしい。ああ寧々さん!……なんて。
  26. @udddhi_ ああ!置き場所に困っています。今まさに!別途の一部も本置き場なので、広々と寝られなかったりします。買うこと自体が自分にとって娯楽になってる部分もあるので、買うのはなかなかやめられませんねえ。
  27. @udddhi_ その仕事、任されました。買いますよ私は、これからも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿