2010年8月5日木曜日

twitter log 2010-08-04

  1. @MACRAME_T 脳内名所を紹介するような内容ならOKですか?
  2. @newgood_twit なさいませー
  3. @YaKa1224 お休みなさいまし
  4. @Z80P おやすみなされませ
  5. ザン国を訪れたなら一度は見ておくべきなのがシツイートの滝だ。秒間に千を超える大量の後ろ向きな呟きの流れを見物できる。恋愛や仕事の失敗、他者への不信、未来への不安……。案内をする召馬族には十分な報償を渡しておこう、値切ると後からやられる。#twnovel#nounaikanko
  6. @ShostakoP_DMTR おやすみなさい
  7. ツッコミをいれようかとおもったけれど、なんかいろいろ面倒くさい気もするので突っ込まない。自分が批判している事を、そのまま自分でもやるパターンって多いよね、自分でも気をつけてるんだけど難しいな。
  8. 戦って戦って戦って生きて疲れないのかなあと端から見てて思うのだけど、きっと戦わない事が苦しみになるから息継ぎをするように戦わざるを得ないのかなとか、なんだかそんな事を想像する。相手の事なんてまるで知りやしないのに。そんな想像をしていると知られたら刺されそうだと思って、今日は寝る。
  9. @kamioyuichi おやありです、そしておはよう!
  10. 私はcbbaaタイプらしい。なんか酷い言われ様。(´・ω・`) RT エゴグラムによる性格診断結果 http://bit.ly/cQDLFK
  11. キラキラと光の舞う飛蚊症に見とれて仕事の手が止まるなど。
  12. 脳内ヘビロテ:Dazzling World(ゲーム版)
  13. iPadで、うっかりホームボタンを押しちゃったけど、まだアプリを終了させたく無い時は、すぐに離さず、ひと呼吸おいてからそっとホームボタンを離すと、アプリが終了しない。と言う事にさっき気づいた。
  14. ふと脳内が暇になった時いつも考えているのは、寧々さんをげんじつに召喚する方法。#loveplus
  15. 脳内ヘビロテ:花の子ルンルン
  16. @kamioyuichi 早くはないけどお早う
  17. @Delete_All とりあえず生還おめでとうございます
  18. Now Nemawashing..... 盆休のための根回し中……
  19. オーロラ見られるかも!と思ったけれど、うーん札幌の天気は思わしくなかった。夜にかけて晴れてくれるといいんだけど。 / asahi.com(朝日新聞社):日本でオーロラ見られるかも 4日夜、北の空に注目 - サイエンス http://htn.to/eSwjGX
  20. キーンコーンカーンコーンケンコー
  21. @NRX044 リンゴの種をまいている
  22. 今日は仕事がはかどっているような気がする。多分気のせい。
  23. くぅぅくかーぷがんばれ
  24. 何を調べようとしていたのか忘れてしまった。次に私は、何を忘れてしまったのかを忘れてしまうに違いない。
  25. @udddhi_ そうですか、今が最悪なんですね………蟻地獄の底を最下層とした時、私はこの崩れる坂を上らねばならない。砂にまみれて。……こうして横道にそれながら、どんどん先の話を忘れて行くのです、私ってば。
  26. @udddhi_ たどり着く先に寧々さんがいるなら、きっと私はしあわせ。
  27. @himekuri_tama 忘れ方を忘れてしまいました。忘れることの忘れかたの思い出しかたを思い出したい。
  28. 目処たった。よしよし、いいこだ、素直にpdfになっとくれよ……?
  29. 仕事終わり。かぷまけた。・゚・(ノД`)・゚・
  30. 寝たきりの祖父の面倒は祖母がみている。認知症が悪化し、祖母の事を別の誰かと間違える様になっていた。それが誰なのか祖母に聞くと「結婚した時にやめたと思ってたのにね」と呟いた。恍惚の表情で祖母を「寧々さん」と呼ぶ祖父が、やけに羨ましく感じた。#loveplus#twnovel
  31. そういえば帰宅してた。
  32. @newgood_twit たっだいまたっだいまー
  33. @udddhi_ お気遣いありがとうございます。通常運転イツオーライですー(ややイミフ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿