2010年8月6日金曜日

twitter log 2010-08-05

  1. ハッシュタグ検索に非公式リツイートが反映されるのは、まあ仕方がないと思う。でも公式リツイートが反映されるのって仕組みとしておかしいと思うんだよねえ。なしてこういう仕様なんだろう?
  2. @udddhi_ 今までこんなリツイートされた事無いのでちょっとびびってます((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル。ラブプラスのツイノベは今回が3回目だけどなんで今回だけこんなに広がっているのでしょうねえ……?
  3. @Z80P おやすみなさい、わたしもいつかあとをおいます
  4. @YaKa1224 お休みなさいまし
  5. 家事終了なう。昨日の回想を振り返って、寝るかー。#loveplus
  6. オキタカ
  7. @udddhi_ おはようございます。夏は暑いうちが華ですよー
  8. @newgood_twit おはよーでしたー
  9. サッポロバレーか……
  10. @TNBNOY 溶けた凛子を……なんでもないす
  11. 名曲誕生だなあ#gegege
  12. そのままの音源じゃのう#gegege
  13. @udddhi_ 見てます!地デジもBSもないので、アナログで……!
  14. @Z80P Google Waveは技術としてはすごいんですけど、ブームを起こす様なものではなかったですねえ。企業のグループウェア向けで、一般消費者にとっては使い道が殆どない。あと、重いです……
  15. 通勤がてらコンビニに寄って見たんだけど、ファミ通置いてないなあ。コレはまだ置いていないのかな。まさかもう売り切れって事はないよね?
  16. あっ、プリンタトラブってたの忘れてたポン。メンテナンスがこないと仕事にならないポコポン。
  17. 朝のTLはゆっくりポコ。
  18. @MACRAME_T 読みたい
  19. @kamioyuichi おはようございまする
  20. 表向きの決着は、政治的な判断にみえる。実質勝利と言っていいんじゃなかろうかと思った。応援したい。 / 昨日、上司にキレた。〈顛末篇〉 - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/TpPSoA
  21. 本当か嘘かわからないとしてもだ。たとえフィクションだとしても……応援したいと思うだろう。アニメのキャラのために祈る様な人種だど。
  22. 今日は静かなわたし。
  23. @udddhi_ まあまあです。まあまあ集中。……変な言葉ですねコレ。だいたい完璧とか、おおむね最高に近い違和感。
  24. 大好きな漫画の映画化って、どうしても期待より不安が先に来てしまう。いい映画になる事を祈る、心から。 / コミックナタリー - 「うさぎドロップ」実写映画、ダイキチ役は松山ケンイチ http://htn.to/HsFE3w
  25. 好きな漫画の映画化か……リンガフランカを、本物の芸人を使って映像化したらさぞやすごかろうと思う。もういっそM-1そのまんまで。見てみたいなあ。ほんで、ちゃんと面白い漫才を再現するのはさぞや難しかろうと思う。見てみたいなあ。
  26. パパと踊ろうが実写映画化されたらどんなすごい事になるのか、全く想像もつかない。
  27. 実写版パパと踊ろうでみてみたいシーン:おいしそうにごちそうキングを食べているところ。
  28. 脳内ヘビロテ:Moon Revenge
  29. もしかして:仕事に身がのらない
  30. 保険屋さんが持って来たザ・テレビジョンの表紙が小泉孝太郎だったのだが、どことなく元木大介に似ているなあ、と思った。この二人、全体的にどこか残念な雰囲気を感じるところも似ていると思う。
  31. @YaKa1224 えっと、大学進学を志望している高校性を指して生徒と言っているのではないかと思います……
  32. 仕事が終わりそうもないので帰る事にする。締め切りにまだ若干の余裕がございます。
  33. @YaKa1224 おお、高専も学生なんですね。しりませんでした。
  34. @kamioyuichi おつありですー。ふっふっふ、これからは寧々さんとの時間ですぞ。にへらにへら
  35. @udddhi_ おお!わかりますか!
  36. きたっくきたっく
  37. @udddhi_ どこがどうとは言えないのですが、実に残念な感じがします。
  38. @udddhi_ ただいマナ………おっとその手は食わないぞ!寧々カレとしてはね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿