2010年8月17日火曜日

twitter log 2010-08-16

  1. 「“草食男子”が増えた現状に苦言も。」なんて書いてるあたりで馬脚を顕わしてるじゃないか。男女のどちらがリーダーシップをとっても問題無いのに。 / 「男女別教育は学力アップ」 シンポで報告  - MSN産経ニュース http://htn.to/ggET12
  2. いつも同じ返答が届くとわかってなお、私は寧々さんに愛の言葉のメールを送る。#loveplus
  3. お盆休みを活かして弟とマリギャラ2の二人プレイ。二人プレイだと協力感が半端なくて楽しい。次に二人プレイができるのは年末か……
  4. hi_kmdって長くてめんどくさいから、略して「かびぱん」ね!気に入った? http://shindanmaker.com/40183 意外に悪くないなと思ってしまった。
  5. そろそろ実家に別れを告げてむさくるしい自室へ向けて出発する時間だ。多分、部屋は熱がこもって暑くなってるんだろうなあ。あーうー
  6. 隣に座った女性がすごく美人な気がして来たが、あからさまに横を向いて確認するのも憚られて、チラチラと横目で見るもはっきりとわからず悶々とする、と言う遊び。もんもん。
  7. @udddhi_ 確かめられそうで確かめられないのが良いのです。パンチラの如し。
  8. 自室でごろりと転がったら、もうなにもする気が起きなくなった。明日から仕事だって信じられない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿