2010年8月21日土曜日

twitter log 2010-08-20

  1. @newgood_twit おやすー、みなさー
  2. なんだ………?……眠いぞ………?どういう……ことだ……?
  3. ねねます!
  4. 下書き/コスプレ寧々さん 今日はここまで、寝る。コスプレリンコを書くならネルかなと思った。おやすみ。
  5. @udddhi_@TNBNOY@tyranchat おやありでした!なんかまだ目覚めてません!ねむねむねむね
  6. 不明老人と会わせてくれないケースは、どんどん詐欺容疑で警察案件にしてしまえば良いんじゃ無いのか。と思ったけど、安易に警察権力を振りまさせるのは怖いね。
  7. @newgood_twit おはようございます。一番手間が少ないのはそれでしょうね。不明に至るまでの経緯や不明の間の不明瞭な部分が若干きになったりします。あと、捜索されない行方不明者って、いつになったら死亡扱いになるのでしょうね?永遠に記録上は生き続けるならちょっと面白いですね。
  8. ラストストーリーの続きを放置して、今度はメトロイドの方が来てた→社長が訊く『METROID Other M』 http://bit.ly/bSB5eo#tenkaisure
  9. ムービーパートとアクションパート……と聞くと亜空を思い浮かべてしまう。びっくりする位きれいに繋がっていると言うのがどれほどのものか、楽しみ。#tenkaisure
  10. @udddhi_ ふろくはどげですか?
  11. うまい建前が思いつかない。この本が読みたい。すごく、面白そう。 / 「ヴァギナ」はスゴ本 【全年齢推奨】: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる http://htn.to/tk1nYK
  12. やましいことはなにも無いんだけど、アマゾンからのお届け先を、いつも使っている会社宛ではなく、自宅宛に変更してしまった。届くの来週末になっちゃうけど……
  13. いますごく「慰めて」ボタンを押したい。すごく押したい。
  14. @tunoneko ありがとう!∩(`・ω・´)∩ いま寧々さんの微笑みが見えた気がした!
  15. すごく見たい。RT@TNBNOY: ちょっとだけ、見てみたいw RT @ちよ@chiyolog ねねさんと凛子のほのぼの百合漫画描きたくなったなう。 需要なさそう。
  16. ほのぼのをつけると、なんでもほのぼのするような気がする。ほのぼのRPG、ほのぼの超大作、ほのぼのBL漫画、ほのぼの猟奇殺人事件。
  17. #loveplus ラブプラスモードで、「俺のこと好き?」「僕の事どう思ってる?」が通じなくなってるんですが、代わりにこのWordで反応するよ、ってのがわかる方います?あの甘い「大好き!」を聞きたくて……
  18. 男性にも子宮があるとは知らなんだ。あと副鼻腔炎で悩んだんだけど副鼻腔っていらんのかい!もう! / らばQ:実はほとんど役に立っていない人体の部分20 http://htn.to/9LzyJc
  19. ハブってたくさんのものが集まるところなのに、すごく仲間はずれ。
  20. @udddhi_ 深遠な意味なんてないのです……ただちょっとハブにされてるだけなのです……
  21. @udddhi_ 念を押さないでください、出来心だったんです……(つд`;)
  22. 花火のお誘いメール来た。たのしみ!#loveplus
  23. 高校球児は持ち帰った甲子園の土をなにに使うのだろう。ガーデニングかな。
  24. ヤフオクに甲子園の土を出品するほどスレた球児は流石にいないかなあ。
  25. またフォロワーが一人減った。一体誰が愛想をつかしたのだろう。フォローされているリストをざっと眺めても、以前と比べてどこが欠けたのかはわからない。よく見知っているはずなのに思い出せない感覚は、取り壊された三丁目の角の建物が何だったのか思い出せないのと似ている。#twnovel
  26. 似ている、じゃなくて、似ていた、と終わらせるべきであったかと後悔している。……後悔していた。……こっちは後悔している、の方がしっくりくるな。
  27. 五つも六つもハッシュタグをつけている。格言だの名言だのお言葉だのといったタグが並んでいる最後に、フォローミーというタグが混ざっていた。もったいぶった長々しいそのツイートに含まれた、唯一の本音がここにあるのだと思った。#twnovel
  28. ちょっと前までハトプリって鳩山ネタかなにかかとおもっていた。過ちを認め、謝罪したい。
  29. @aliceizer どんな手段でもフォローが増えさえすればいい、とおもうとただのスコア競争になってしまいますよね。自分の言葉が広がるのが嬉しい、と思いたい、です。
  30. @Z80P 卓M@s界のいわっち現る。
  31. @Z80P あの人の変態エピソード満載の伝記本でもでてほしい。ネタには困らなさそうなんですが。ただ、現役を引退しないと出てこなさそうで、それはおそらく当分先、かなり未来の話ですねえ。
  32. @udddhi_ そのようです、わたしは無印のプリキュアしか知らないので……
  33. 後半の予言が当たるかどうかはまだ解らない。今メーカーが考えるべきことは、まだ手をつけていない「イライラさせられているジャンル」の発見のような気がしてきた。 RT たった3年で・・・ http://j.mp/cwUT0W
  34. 年末になったら、2010年の珠玉のツイートだけを集めた、2010ベストヒットツイートって企画をしよう。一人で。
  35. いずれ書きたいネタ帳:狸の恩返し#loveplus
  36. @to_ 仮眠ぐあうとーオハイヨ!
  37. とどいていますか?
  38. キタキタくー
  39. @udddhi_ 自薦他薦は問いません
  40. @udddhi_ 届いていましたか、良かった。
  41. @newgood_twit オカオカありー
  42. そっか、iPadでustは見られない。
  43. @udddhi_ 確かに絞り込みは大変そうな気が。一日たったの3ツイートでも、1000ツイート溜まりますもんね、うむむ。
  44. Mac起動!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿