2010年8月28日土曜日

twitter log 2010-08-27

  1. 女のコになったhi_kmdさんは黒髪前髪ぱっつんでおもしろく、歌うことが好きなレズです http://shindanmaker.com/40563#h_s ほう……
  2. これはあれだな、たとえ女の子に生まれていたとしても、やっぱ寧々さんと付き合うだろうって事だと解釈した。
  3. @kuma_musya ちょっと見て見たい
  4. @TNBNOY おやすー
  5. 川本喜八郎さんお亡くなりになったのか。
  6. 今年は大物がたくさん亡くなる年だなあ、と言うような事を、毎年思っている。多分来年もそんな事を思うのだ。
  7. お昼終了、ごちそうさまでした。ま、自分で作った弁当だけども。
  8. Macbookの修理受付の手続き終了。電話自動受付の割り振りがiPod、iPhone、iPad、その他の商品ってなってて驚いた。そうかあ、Macのラインアップは全体くるめてその他扱いなのか……
  9. togetter、iOSアプリを出したのか。togetterを開く度にアプリで見ますか、ダウンロードしますかとダイアログがでて鬱陶しい。このダイアログが出なくなる方法は無いのかな。
  10. Macbook修理に出すし、新しいMacを買う計画はとりあえず延期しよう。修理から帰って来たら、一旦ハードディスクをまっさらにして、新しいMacが届いたみたいな気持ちでかわいがってやろう。
  11. 修理に出したMacのデスクトップぴくちゃがラブプラスだけど気にしないぜ!(゚Д゚)
  12. ふいに、アニメの一休さんが見たくなった。最近は再放送とかしてないのかな(アニメ専門チャンネルを除く)
  13. 隙間時間を活用しているつもりで、脳の効率を落としているだけってことが起きうるのか……。脳にヒマな時間が必要なのは経験上なんとなく感じていたけど…… RT 「脳のダウンタイム」を意識して取るべし http://j.mp/d7xEd0
  14. パーツ無いから修理できないとかマジですか? 困ったっ困った。
  15. ビンテージ製品とかかっこ良い表現だけど、ようするに古いやつは修理しませんよって話だ。2004年てついこないだなのになー。
  16. 今日Macの修理の件ツイートしてますが、自宅のノートは修理出来ます。会社のデスクトップは修理できない。どーするかね。
  17. 導電スポンジを買って自作タッチペンなど作っていたが、もしかするとそんな導電スポンジなんか必要なかったのかも、と思わされている。週末に材料集めて、試作ペンを作るぞ、と心に誓ったのであった。(第一部・完)
  18. @MACRAME_T 普通に共感しちゃった私は一体……
  19. 小説が書きたい!って人が小説を書くのは難しい。この話が書きたい!って人が小説を書くのは、それほど難しく無い。
  20. 何か駄洒落を言いたい。ともかく、今駄洒落が言いたくてたまらない!でも、受ける駄洒落なんてパッとは思いつかない。駄洒落を言いたい気持ちだけは人一倍あるのに!
  21. @ko_zan ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいか、わからないの
  22. @MACRAME_T なんて素直な指名手配犯……警官は犯人を捕まえとけ、イカンよ、犯人と馴れ合いは。
  23. @ko_zan フフフ(嗤 ……これでええですか?
  24. @MACRAME_T 真っ先にお中元ギフトカタログが浮かんだ食いしん坊な自分。いやその、カタログも好きなんですよ、なんか。いっぱい載ってて。
  25. @udddhi_ 受けねえ駄洒落はただの駄洒落だ。………あれ?問題無いっぽ……
  26. @ko_zan この手の事故は怪我をしないからええですな。精神的な傷はあるかもですが。………この事故で、ノっていたhi_kmdは全心を強く打って死亡しました。
  27. @MACRAME_T ちょっと別な話ですけど、子供の頃、クリスマスのチラシを眺めているのが好きでした。見たことも無いようなおもちゃがいっぱい載ってて……(いっぱい載ってるのが好きなだけかも)
  28. 五右衛門が「またつまらぬ物を斬ってしまった」と言うのは、「お前いっつもそれな、それ面白いことしてるつもりかよ」と言う心無い観客からのツッコミに対するエクスキューズ。内心は凄えだろコレ!と思っているけどおくびにもださない。
  29. 診断メーカーって、ようするに大喜利なんだなあ。「貴方は◯◯だと言われました。さてそこで何かうまいこと答えてください」と言うお題。
  30. @udddhi_ うわあん、ドラごえも〜ん、鼻から駄洒落を言う機械を出してよぉ~~~そんなに簡単に駄洒落なんか思いつかないよう~~~
  31. togetterのiPhoneアプリダウンロードしませんかダイアログ、あんまり不評じゃ無いのは、みんなもうマルチタスクに移行したからかな……
  32. ハイテンションでツイートした二時間後は、たいてい後悔で凹んでいる場合が多い。あとになって振り返ると自分が痛い。。。
  33. 「ねえ、それのどこが面白いの?」「ああ、面白く無いところが最高」
  34. @MACRAME_T たくさん並んでいると嬉しくなります。全てがぴっちり網羅されているとなおさら。逆に欠けていると、そのかけている箇所がじわじわ奇になります。
  35. @udddhi_ ああ、私には若さが足りないらしい。
  36. そろそろ帰らなきゃ
  37. 帰るツイートをしようとして、ふと気づいた。おさきに、と言う言葉がなんだか重く感じるようになっている。
  38. @udddhi_ 寧々さんと一緒ならどこへだって帰れる。たとえそれが、寧々さんの実家でもだ((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  39. @himekuri_tama ありがとう。最近腹鼓ばかり立派になりつつある反省たぬきー
  40. じゃ。
  41. キタクキタク踊りを踊るぞ
  42. @udddhi_ 伝承者募集中です。
  43. @y55k カープ、勝ったんですか!?
  44. @y55k なんと!勝ち越された段階で(延長まで持って来ただけでも天晴れだったよー)と思っていたのに、そこからさらに逆転とは!生で見ていた人はさぞや感激したでしょうねえ。ニュースチェックしなきゃ
  45. @y55k ですね!自然と顔がほころびます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿