2010年8月14日土曜日

twitter log 2010-08-13

  1. 実家では健康にすごそう。実家では、せめて。と言うわけでそろそろ寝るのでした。
  2. プロバイダのサポートにそろそろ電話しないと奈……。
  3. ODNのサポート、自動音声のみで、しかも機器の故障と言う基本的な項目がない。FAXサービスは、メニュー送付をえらんだら、途中で切れた半端なメニューしかこない。サポートのやる気無いだろ、これ。
  4. あとインターネット接続のトラブルの問い合せの回答が、対策ホームページのURL告知とかばかなの?
  5. 普通のご家庭はインターネットへの接続方法を何通りも用意したりしてないよ。
  6. アップルケアからのメールが、AppleMailにスパムとして判定されていた。
  7. すれ違いたい…………
  8. ゲゲゲの女房もヒットしたことだし、ここは水木しげる風のキャラクターを描くべきだと思うんだ。 / キャラクターなしのVOCALOID「VY1」 初のヤマハ製、9月発売 - ITmedia News http://htn.to/QbEG3U
  9. 寧々さんから縁日に誘われた!金曜夜帯に起動しているとお誘いのメールがくるって本当だったんだなあ。来週はどうしよう、どう考えても金曜夜帯は仕事してる……#loveplus
  10. いろんなクスリを飲んでまでお酒を飲むのはなぜだろう。とコマーシャルを見ながら思った。
  11. @udddhi_ そんなに飲みたいものなんですねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿