2010年8月10日火曜日

twitter log 2010-08-09

  1. 朝食なう
  2. 北海道、両校一日目なのか。初日で北海道の甲子園が終わったら寂しいな。がんばれー
  3. なんかじわじわと暑いなあ。汗が止まらない、気持ち悪い。
  4. 高校野球中継、時刻表示でないの不便だなあ。
  5. 今日は原爆の日。
  6. 出社なう、別に暑くないんだよ、ただ蒸すだけ。と言う事が解った。
  7. 脳内ヘビロテ:斑鳩BGM
  8. パパパとやってくれたらいいから、とか、チャチャッと手をかけない程度でやっちゃって、とか。そんな言葉は信じないよ、本当に手をかけないで渡すと、もっとなんとかならないかなあとか言うんだから。言われたんだから。
  9. 寝不足で脳クロックが上がらないなあ。
  10. @tchisaka ものすごく納得してしまいました。
  11. @kuma_musya Echofonいいよーって言おうかと思ったけど、結構こっちもバグバグでした。
  12. 7のbotの口調が女の子なのが違和感。カムアウトした設定なのかな……? わりとどうでもいいね。わりとね。
  13. つまりリアルとTL上でのキャラの違いが作品のポイントだった訳で、TL上でリアルのキャラを演じられてももにょると言うか。わりとどうでもいいね。わりと、かなりね。
  14. 文体模写にチャレンジしようかなあ、と。思ったりしながらしてないんだけど、何がしたいかと言うと、ギズモードジャパンの特徴的なあの文体で、ギズモードジャパンの捏造体質を揶揄してみたい。でもそこに時間を割くのがもったいなくて。
  15. 珈琲って鎮痛効果あるんだったかなあ。効き目なくてもいいから飲もう。眠い。
  16. 手が回らないよ、間に合わない。まにあわない。
  17. まあ、目隠ししていても前に進めない訳ではないか。転ぶ覚悟で歩き出すしかないなあ。
  18. なんかかっこいいセリフで自分を鼓舞しよう。えーと、えーと、しゅとるむうんとどらんぐーーーー
  19. 光魔法のかっこいいポーズって、自分を鼓舞する影響もあるんじゃないかと考察しかけた自分の愚かさにびっくり。
  20. @udddhi_ ぐるぐるです。ぐるぐるはかっこいいとかっこわるいの境目が曖昧で良いですね。あとかわいい、も微妙。褒め言葉絵お素直に受け取っちゃダメな世界観に惹かれます。
  21. 海外のブログとかだと、「上手い事言ったった」的な、ネイティブ向けの言い回しも多いので、せめて熟語位は抑えておきたい。 / 気の利いた英語の言い回しを探しているなら『IdiomDictionary』が便利そうだ - 100SHIKI ~ … http://htn.to/FSs8gj
  22. ようやく一息ついた。今日は全然ツイッタ見てないなあ。TL追っかけなくても死なないって事は解ったけど、さ。
  23. TL見てないと思ったけど、チラチラ見てた( ´∀`) なんか逆に安心した。
  24. Dockを自動的に隠す設定が、いつの間にかOFFになっている不思議。多分、小人さんの仕業。小人さんは、こんないたずらする暇があったら仕事して欲しい、寝ている間にデザイン二個くらい仕上げてくれないかな。
  25. 「宗教上の理由で」がTLを賑わしているのだけど、その理由がわからない。きっと宗教上の理由なんだろうな。
  26. 今日は、面倒臭がらずにちゃんと寝よう。
  27. 見られている気がする。みてる?
  28. 明日やる事をリストにまとめて今日は帰ろう、なんだか今日は愚痴の多いツイートだったので反省している。猿よりも深く反省している。
  29. サマーウォーズの絵コンテにおける佳主馬があまり可愛くなくてがっかりしている。なんだ、その、あの奇跡のような中性的なバランスを持つ佳主馬は、映画の中にしかいないのだと改めて実感した。
  30. 帰ってネネニウムを経口摂取するか。
  31. @udddhi_ 一目チェックが厳しいと思ったら!
  32. メジャーのロゴがどうみてもXジャーにしか見えない事に今日気づいた。なんだよちょっとカッコいいじゃないか。家電の名前っぽくもあるけど。
  33. @kamioyuichi ええっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿