2010年8月31日火曜日

twitter log 2010-08-30

  1. 期待も幻滅も、本人不在で勝手にされる物だ。気にとめたってしかたない。
  2. 人生再考? (@akiman7 live at http://ustre.am/mX7x )
  3. メール着信した……? (@akiman7 live at http://ustre.am/mX7x )
  4. @Howard_P_L おやすみなされませ
  5. 添い寝モード起動した。おやすみ。
  6. 出社あつい
  7. 天界スレと天界クラスタとの空気の違いは匿名性によるのだろうか。まあ、船幽霊と言う得体のしれない空気は匿名の方が似あっている気はする。
  8. アトラスを検索しようとしてアストラを検索していた。レオの弟は検索上位にこないのか……画像にはいっぱいいたけど。
  9. シェアの推移を見ると、Apple以外を選択したい人の受け皿になっている感じがする。ライバルがいた方がクオリティは上がりやすいから、ソニーにはもっと頑張って欲しい。 / ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシ… http://htn.to/kcapE
  10. 書籍が今まで「モノ」として販売されていた以上、この商売を差し止めるのは難しい。将来的には「読む権利」を販売する方向になって行くのかも。。 / 裁断済みの本を売買できる「裁断本.コム」 - GIGAZINE http://htn.to/a9hzQc
  11. @kuma_musya まされかつお
  12. 携帯電話を所持するのを忘れていた。
  13. @kuma_musya ララア……当時のモビルアーマーは大変巨大だったことを思い返していただきたい。エルメスのビットだけで10mくらいのサイズがある。ララアよりも、エルピー・プルの登場を期待したい。ちなみに黒い方がプルツーってことにしてるのでよろしく。
  14. @kuma_musya 今のツイート、読み返して見たら、どう見ても脳がおかしくなっちゃった風にしか見えないですね。そうそう、ドコモは地球に魂をひかれた大人たちなのですよ。
  15. 脳内ヘビロテ:メトロイド 小ボス部屋(I)〜クレイド
  16. @kuma_musya ああ……(発売延期の)刻が見える……
  17. なんかTL上でKORG_M1が盛り上がっている様な気がする。仕事終わんないかなあ。
  18. 特に書きたい事も無いのに、ブログを更新して見たくなった。かきたいこと、ないなー。
  19. @udddhi_ この気持ちをそのまま書くならツイッターで足りちゃうんですもの
  20. KORG nanoシリーズを積んである。って言うかDTMろくすっぽやれないのになしてこう言うのを買うかと、自分を問い詰めたい。だって可愛かったんだもん、と言うのがもう一人の自分の反論で、その反論でしゃあ無いかと納得するのが第三の自分だ。
  21. まじ、KORG nanoシリーズ可愛いですから。お安いですし、一家に一セットいかがですか。
  22. @udddhi_ 怒られた(´・ω・`) うーんどうしよう、何か考えるかー
  23. @udddhi_ http://kamibglo.blogspot.com/2010/08/blog-post.html こんなのしか書けないよ?
  24. 退勤五分前なう。多分、五分くらいで退勤できる……はず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿