2010年8月9日月曜日

twitter log 2010-08-08

  1. みんなが彼女を起こしている間、私は寧々さんの似顔絵を書いていた。似てないが。使用画材iPad「彩えんぴつ」指。 #loveplus
  2. さて、寝るか。明日は若干早いし。
  3. @Howard_P_L おつありでした〜 おはようございます
  4. @kamioyuichi おやありですー おはようございます
  5. @kuma_musya ちゃんとした絵を書く人たちって、根気があるなあって思います。一枚に数時間をかけて仕上げて行く。飽きっぽい私にはムリ。
  6. @manatara がんばりました、もっと絵がうまくなれば、いつでも彼女が近くに………
  7. @Howard_P_L おやすみなさいを言うべきか迷います。いのちだいじに。
  8. 今日こそは、部屋を掃除するぞ!このままでは盆が迎えられない。まあ、御先祖もせいぜい実家にくるていどで、この部屋までやって来ないと思うけど。
  9. 死んだじいちゃん、あの世で元気にしてるかねえ。
  10. @newgood_twit おはようございます
  11. @ShostakoP_DMTR おはようございます
  12. 朝寝をする、少し。少し。
  13. hi_kmdさんは、「深夜の遊園地」で登場人物が「逃げる」、「雷」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 これ140字に収まるお題じゃないような気が。
  14. 零時の時報がなった。楽しい一日になるはずだったのに、どこで間違えたんだろう。日中二人で楽しく過ごした遊園地で、いま俺は追い詰められていた。「ね、早く出てきて。凛子ちゃんはもういないから」寧々さんの持つ包丁が、雷光をあびて眩しく輝いた。#loveplus#twnovel
  15. http://twitter.com/hi_kmd/status/20588966460 このお題で恋愛ものを書いて見たのですよ。難しかったー
  16. @Z80P おはようございます。体調大丈夫ですか?
  17. @Z80P 動画にしてうぷ
  18. @Z80P いいなあかっこいい涼ちん。惚れる。
  19. @ice_kai もこもこ
  20. @Z80P オバケさえ出て来なければ頼もしいリーダー。イケメン補正時はオバケにも立ち向かうかも……
  21. よし、色塗りしよう。塗り絵塗り絵。
  22. 塗っても塗っても終わりに近付かない。でもやり始めちゃったし途中で止めるのなんかもったいない。
  23. 昨日「彩えんぴつ」で着彩した絵を、違うソフトで色塗りして見た。使用画材 下絵「彩えんぴつ」、着彩「Autodesk Sketchbook」、iPad、指。
  24. 色塗りすると、何度も繰り返し絵を見るので、塗る度にアラに気がついて凹む。気づいても、骨格とかバランスとか、もういじる気になんないもん。
  25. あれっ、いつの間に午後になってるの?
  26. @y55k ああっ、わかりますその感じ。自分は下手の横好きですけど、巧い人の絵を見ると、凄く「楽しいだろうなあ」と思うんです……
  27. @y55k ギターも上手い人がうらやましいですねえ。そうそう、iPhoneで絵を描いてる人もいます。YouTubeとかで動画が見られますが、あの小さな画面でこんなにかけるのか!と驚きます。憧れる。
  28. 髪型パーティバグに私の寧々さんも捕まってしまった。何がショックって、無印のころ一番のお気に入りだった、あのセミロングの纏め髪が、パーティタイプだからもう固定できないと言う事実。ひどいよ(つд`;) #loveplus
  29. Photoshopで色味とかいじってみた。あと書き忘れていたほくろを足した。やっぱほくろ大事、あるとないとでぜんぜん違う。#loveplus
  30. コンビに行ってくる。
  31. コンビニ行って帰ってきただけでなんだか汗だく。しかも本当に行って帰っただけなんだ……
  32. ゆうパック送ろうと思ったんですよ。任天堂のDSi修理品発送キット。で、一番近くにあるコンビニが、徒歩3分位にあるセブンイレブン。そしたら、いまセブンイレブンじゃゆうパックやってないんですってね、ローソンが取り扱ってます、だって。
  33. うえー、と思いました。以前なら「ああそうか」と、そこからさらに徒歩2分位にあったローソンへ向かった事でしょう。しかし、そのローソンはもう撤退してしまった。一番近場のローソンは自宅から徒歩で15分はかかるだろう……。
  34. で、とぼとぼと引き返したまでは昨日の話。さっき、意をけっして自転車でローソンに向かったんですよ。それでゆうパック受け付けてもらおうと思ったら、バーコードをぴっと読み込んだあと、すみません、この伝票は扱えないです、だって。郵便局へ行ってくれ、だって。どういうことなの……。
  35. がっかりして何も買わずに帰ってきましたよ。で、もう一つ驚いたのが、コンビニから出たときに「うわ暑ッつー」って思った事なのですよ。自宅から出た時は、「ああ、外はだいぶん涼しくなってきたなあ」なんて思ったのに!私の部屋が異常に暑いだけか、もしかして。
  36. @K5asSeaton_dol マルのしたの黒点………うん、イケますね!
  37. せっかくなんかいろいろ描いたのでPixivにアカウント作ってみた。よくわからない。怖い。 http://bit.ly/cAwIA6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿