2010年8月26日木曜日

twitter log 2010-08-25

  1. 自作タッチペンでもそもそ落書き。画材:彩えんぴつ 飽きた、寝る。
  2. 今敏監督って北海道の人だったのか。
  3. 生協の白石さんって、ツイッターさしてないのかしら?
  4. ネタかと思ったらまっとうなレシピも。水カレーだけでは生きていけないとわかったので、食事は少しなんとかしたい。でもじっくり煮る系をする時間はなかなか取れないのが悩み。 / 男性一人暮らしの為の健康によくて簡単なレシピ :アルファルファモ… http://htn.to/PeUVf9
  5. 気になっていた方言萌え目覚ましの動画。方言なのはいいと思うのだけど、なんだかいかにもアニメ演技って感じがする気がする。 RT 「おにいちゃん」と「方言萌目覚し」: 二次元アプリレビュー担当KiDDの泣きのプレイ動画 http://j.mp/c3nH1I
  6. マッドハウスの監督のどなたかが亡くなったと言うニュースを聞いた時、ポツポツ届く「この人では無いらしい」と言う報を見るたび、ああこの人は生きている、ああその人じゃなかった、とほっとしていた。ほっとしてしまった。一人亡くなった事には変わりないのに。そして、誰かが分かって、愕然とした。
  7. 話し合いの余地は無いのか!RT@ko_zan: 私の体内にある全贅肉に宣言する。領土、宗教、エネルギー、どのような理由があろうとも、私は私の全ての贅肉に対して、武力による介入を開始します。
  8. @YaKa1224 目障りは生き延びそうな気がします。
  9. @ko_zan これ以上脳の専横が許されて良いのか!立ち上がれ肉体の同志達よ!贅肉が追いやられた後、次に狙われるのがどこか想像力を働かせるんだ!虫垂よ、次はお前かもしれぬぞ! ……アジってみた。
  10. 面倒くさい方法で答えを導き出した後になって、二で割って一足せば普通の魔方陣だと言う事に気づいた。阿呆だなわたし。全部偶数?と言う最初に感じた疑問すべきではなかった。 / 今週のパズルは「魔方陣」 | WIRED VISION http://htn.to/GAC67t
  11. hi_kmdは亞北ネルに「××したい」と思われているようです。 http://shindanmaker.com/39895#VCAthink そんな事言われても××だし……
  12. おもむろに自分もキスし始めるのが伝わりやすい方法だと思った。RT@udddhi_: 訓練された彼氏 RT@gundame: 今!混雑した電車にも関わらず、私の隣で寧々さんとエンドレスキスをしているそこのあなた!早く終わらせて名刺交換に切り替えて下さい!#loveplus
  13. むう!Echofonはツイートの選択でミスする事が多い。特に読み込みのタイミングとツイートを選んだ時のタイミングがかぶると、まず間違いなく違うツイートが選択されてる。
  14. あいかわらず翻訳として最低。原文にはない台湾での報道だの米ギズの大勢の意見だのどこから引っ張ってきたんだ?元ネタあるならソースを書くべきだ。 / アップル、初タッチ対応で22インチのiMacを年内発売か! まるでiPadになる新モデルに… http://htn.to/3GW3v1
  15. 今週は長いなあ。まだ水曜日が終わっていないなんて。体の感じだと、木曜か、金曜日くらいの疲れがたまっているような気がする。体の疲れで暦をはかるからだごよみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿