2010年8月2日月曜日

twitter log 2010-08-01

  1. @ice_kai 熱海旅行頑張ってくださいね。寧々さんは一生懸命話しかけると、寝ていても起きてくれます。私はお先に休みます、ではまたー。
  2. @zks_mt 話しかけたら起きるよ、頑張って!#loveplus
  3. 明日も早い。寝よう。
  4. @kamioyuichi おやありです、アンドおはよございます!
  5. おはよん
  6. おのれディケイド!
  7. 最近のエンディングはポリゴンなんだなあ。
  8. MMDで再現されるのだろう、多分。
  9. 小さな胸を感じるだと?
  10. でかけよう
  11. @kamioyuichi いってきましたー。そして帰宅。
  12. 締め切った部屋が蒸してたまらない。窓を開けても、やっぱり蒸してるんだけどさ。
  13. @kamioyuichi このイラストのテイストは、たぶん山田石人さんかと。このひとの書いた「まなかの」と言う同人誌がなかなか良かったです。タッチペンがあんなに優しいマンガはみた事がない。#loveplus
  14. こんなアプリがあったのかー #PictTweet
  15. 書きかけで送信する間抜けがここにいます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿