2010年8月4日水曜日

twitter log 2010-08-03

  1. 明日のお弁当がノープラン。明日冷蔵庫に入っているもので考えよう……
  2. どうしようもなくレス乞食な気持ちになる事が、まれに良くある。
  3. 油断してたら三角コーナーがひどい事になっていた。だから夏って嫌いよ。
  4. 積んで居る本は、ビニールを外さないでいた方が、あとからまだ読んで無い事がわかって便利だと思う。ただ、ビニールかかってるからまだ読んで無い本だと思って読み始めたら、もう読んだ記憶がある時がちょっと悲しい。
  5. @udddhi_ 記憶して居る限り、読み終わった本にビニールをかけた事はありません。夢遊病で知らないうちにやったか、小人さんが気を利かせてカバーをかけてくれたか、さもなくば、もう読んだ本をまた買ったかのどれかだと思います。
  6. 昨日会社に水筒忘れたみたい。せっかくお茶を入れたのに……
  7. 出社なう。やっぱり水筒会社にあった。忘れ物といえば、ハンカチがわりの手ぬぐいを忘れた。汗が拭けないぞ、困った。
  8. ん、今日は少し頭の具合が良いぞ。重苦しさを感じない。
  9. 頭の具合が良いと言っても頭が良くなってる訳では無いんで。
  10. そう言えば占いまだ見てません。AB型なのですが。RT@udddhi_: 今日の占い「忘れ物に悩まされる」でしたか? RT@hi_kmd: 出社なう。やっぱり水筒会社にあった。忘れ物といえば、ハンカチがわりの手ぬぐいを忘れた。汗が拭けないぞ、困った。
  11. @udddhi_ 天気は曇っぽいですねえ。雨が降らなきゃいいなと思っていました。
  12. 「人間としての必要最小限の見かけ」が伴うと、いろんなものが欠損している人間に見えて逆に怖いということが解った。芋虫に見えてしかたがない(つД`)。 RT 動画:石黒先生の新作ロボはテレノイドR1、子供サイズ http://j.mp/d3mkYg
  13. Facebookにアカウントあるけど、何に使っていいかよくわからない。たぶん友達が必要なんだろうな。
  14. 眼鏡をプレゼントするまではなぜか絶対かけない私物の眼鏡。RT@nyanko_lovers: 私物のメガネを持ってる設定らしいよRT@boiscreative: 愛花ちゃんを呼び出したらプレゼントしたのとは違う眼鏡掛けてきた・・・前はそんなの持ってなかったの#loveplus
  15. 貧乏で地デジ環境整ってないんだけど(10年以上前の14インチTV使用)、MacをiMac27インチに買い替えて地デジチューナーと繋ぐのを選択肢に入れよう。 / Belkin AV360 Mini DisplayPort Converte… http://htn.to/Euwy6z
  16. hi_kmdの変な人ランキングは【3位】 http://shindanmaker.com/30339 まさか表彰台に上がるとは思わなかった。そうか……
  17. 夢を見て居るのか?ベッドの傍に「寧々さん」がいる。そっと私の額に触れて「具合どう?」と微笑んだ。まるでお見舞いイベントみたいだ。科学の技術はここまで来たのか。時を経て、ようやく現実がここまで来たのだ。年老いた私は目を閉じて、長い眠りについた。#loveplus#twnovel
  18. @MACRAME_T 妄想しやすかったので(*´д`*) 突き詰めれば、非生命との恋愛は常に悲恋の匂いがします。
  19. @MACRAME_T ドールは、きちんと手入れをしてあげられないと思うので、手を出さないようにしています。埃にまみれ、髪に櫛も入らず、着替えもなく、なんてかわいそうな状況になるのが目に見えて居るので。欲しい気持ちはありますが。おっと、私が買うって話じゃなくて話の主題としてでした?
  20. ツイッターのログが、将来「中学の時のポエムノート」レベルで黒歴史になろうとは、今の自分は知る由もなかったのである。
  21. こないだ殺された相川、あいつラブプラスにはまってたろ?殺されるちょっと前に、裏技見つけたとか喜んでたんだ。三又プレイしてると、ラブプラスモードで深夜帯限定の嫉妬セリフが聴けるんだって、嬉々として言ってた。浮気を許さないってセリフが聴けるって。#loveplus#twnovel
  22. @udddhi_ 夏ですし。寧々彼としては怪談ができたらいいかなあ、なんて。それと相川亘氏ね、的な。#loveplus
  23. @udddhi_ コミック版の彼氏
  24. @kamioyuichi 怖がる寧々さんにビンタされます。これは、しあわせの形。
  25. iPadのEchofon、なんかユーザーアイコンがおかしい。とおもったら、どうやらバグバージョンをつかまされているらしい。困ったな、名前で見分けていないから混乱する。
  26. @MACRAME_T あ、なんかわかります、その感じ。
  27. @kuma_musya おっかおっかえっりえっり
  28. 飲むと毎回毎回同じ話する人いるじゃない?ああまたこの話してるよって、ため行き着きたくなるようなタイプ。あのね、私の場合、酔ってなくてもソレ。だから、ちょっと前と同じ話を繰り返していても気にしないで欲しいの。おねがいね。
  29. もう帰ろう日暮れてゆくよ
  30. 帰宅しったらすぐセデス♪
  31. @kuma_musya あっ、一人じゃなかった!( ´∀`)
  32. @udddhi_ 彼女に近い存在だったとは……!感激っ
  33. @newgood_twit たっだいっまー
  34. いいなー。札幌駅周辺ですれ違えた事ないなあ。RT@rappa_tori: 本日は平日なのに札幌駅~大通公園間にて2人とすれ違い通信成功#loveplus
  35. @rappa_tori なるほど、今度ぐるぐる歩いて見ます。ありがとうございますー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿