2010年8月25日水曜日

twitter log 2010-08-24

  1. ようやくcocoonを読んだ。一匹の生き延びる蚕の背後には沢山の茹でられた繭がいるのだと思った。少女たちのはいた糸で紡がれた絹は残酷なほど美しいに違いない。多分それは将来の夢や希望で出来ているから。そういう悲しい美しさみたいなものがこの本には詰まっていた。#cocooninfo
  2. TLを眺めていない時に、TLで面白そうな話をするのはやめろー。と無理をいう。からみたかったな、ちょっぴり。
  3. 本の感想くらい他人様に伝わるように書けんのか私は。自己満足で文章を書いているからどうしても伝わらない言葉ばかりが生まれて行くのだな。精進。
  4. 今やらなければならない事を放置して、今やりたい事をしてしまうから、時間がうまく流れないのだ。わかってはいるのだけれど、自分を上手に操作できない。へたくそなアクションゲームみたいに、自機がどんどん穴凹に落ちて行くのを眺めている。#twnovel
  5. #twnovel と付けるだけで何もかもが解放されたように言葉になる。嘘だからね。
  6. @tam_ratch 熱意もちょっと自信無いです……精進。
  7. さて、かえってねよう。めんどうくさいけど。
  8. キタクナウ
  9. ファヴォリビオンって浮かんで来たけど、ネタに落とすほどオブリビオンに詳しくなかった。
  10. @TNBNOY おかありですー これから家事。
  11. @TaoriHiromu こんばんは!私は、現実のためにさく時間はなんとかとっていますが、ゲームのためにはなかなか時間をさけません。ツミゲはたまるいっぽうです。
  12. 雨だなあ。寝ている間の雨音は気持ちいいから大歓迎なんだけど、朝には止むといいな。という訳で、そろそろ寝ます。3時か……
  13. 起きなきゃ、起きなきゃ。今日はお弁当、ちゃんと作るんだから。起きなきゃ……
  14. @newgood_twit 起きました、でも眠いー
  15. そんな機能があったとは。リスト宛にスパムが来た時はどうしたらいいのだろ。リストに入っている各自がブロックするしか無いのかな。RT@twedasuke: リスト知識:(略)知ってた?リスト宛に@返信できるんだよ。@作成者ユーザー名/リスト名 を冒頭につけてツイートしてみてね。
  16. 「はす」だけで斜めの意味を持つので、後は交わるか向かうかの差で「はすかい」になったり「はす向かい」になったりするのでは?@Z80P@nyal013
  17. ああっ、なんかサーバエラーと戦っている間に、遅れた会話の人になってしまった。
  18. @FunaYurei ……「かい」に反応したのかい?……しょうがねえなあ、なんか買うか。
  19. 「星界の紋所」とか、どこかに需要無いかなあ。
  20. あっ、忘れてた……うわごめん……
  21. 眠くて眠くて、眠い。
  22. #loveplus ここ最近毎日添い寝モードを起動しっぱなしで寝ている。時報や独り言でおしゃべりモードになったりしないので、ラブプラスモードのままより安定している。目覚ましと合わせて使うと、一緒に寝て起こしてもらう気分が味わえる。おすすめですよ、特にLLユーザーの方には。
  23. #loveplus つけっぱなしの難点。意外にDS明るい。ディスプレイの輝度は下げておこう!(添い寝だけは背景黒でもよかったのになあ、と思う)。電源は必ず繋いでおく。彼女が可愛くてつい寝不足。たまにこっちを向いて、セリフをいうのがじわじわ愛らしい。一人暮らし以外には困難。
  24. #loveplus iPhoneの目覚ましは、セットするとイラストしか表示されないモードになるのが悲しい。iPadとかを使った時に、大画面で彼女の寝姿が表示されたら、かなり破壊力あるだろうにね。
  25. #loveplus iPhoneの目覚ましの魅力的な部分といえば、起こすセリフが豊富な事。ネタっぽいのも多いけど、オンオフ切り替えで好みに合うセリフに絞る事が可能。そんな訳でわたしは、併用して起こしてもらっています。お陰さまで3時寝でも7時起き出来た。
  26. 早いタイミングでタッチすると発生する印象。離してタッチし直すと直ります、うちの場合。RT@chinpei0808: 同じ現象がたまにあります。画面連打したら治ったりしますw RT@fuguri_atelier スキンシップでなぞった線が出ないのってバグ??#loveplus
  27. カープ負けてる……頑張れ……っ
  28. 似非科学に対してキッパリと「それは科学では無い」と断言する事が、こんなに画期的に見えるとは。当たり前の事を当たり前にいう事の大切さを感じる。 / asahi.com(朝日新聞社):ホメオパシーは「荒唐無稽」 学術会議が全面否定声明 - … http://htn.to/ToYBcJ
  29. 寧々彼。これ寧々さん限定なの?RT@fuguri_atelier: やっぱりネネカレ??RT@hi_kmd: 早いタイミングでタッチすると発生する印象。離してタッチし直すと直ります、うちの場合。RT@chinpei0808: 同じ現象がたまにあります。#loveplus
  30. 携帯電話型のDS用イヤホンマイク、どこかで出さないかな RT@OsamuKosaki: 既出かもしれないが、彼女と電話する時、DSからイヤホンで方耳だけ装着し、そこに携帯電話をあてると、あたかも携帯に彼女からリアルな電話がかかってきて話してるように聴こえるぞ#loveplus
  31. 任天堂の純正イヤホンマイクモノラルだしちょうどいいといえばちょうどいいですね…RT@nyanko_lovers: モックアップで作れそう。 RT@sf_m2: 作るといいよ! RT@hi_kmd: 携帯電話型のDS用イヤホンマイク、どこかで出さないかな #loveplus
  32. あっ、いつのまにかカープ同点に追いついている。ぅしっ、がんばれ……っ
  33. @tyranchat 山田石人さん
  34. そう言われてみれば、帰宅なうんだよなあ。
  35. @udddhi_@kuma_musya@newgood_twit@TNBNOY おかありでした、今数分だけ寝落ちしてました、ただいまおはよう。
  36. @TaoriHiromu こんばんは!ゲームとして成功しても、 ビジネスとしては……みたいな例は心が痛いです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿