2010年8月3日火曜日

twitter log 2010-08-02

  1. 来てくれなんて頼んだ憶えはねえんだよこの月曜が!
  2. 月曜日からの置き手紙がありました。「日曜日くん、人間たちと楽しく暮らしてください。もし僕が君とこのまま一緒にいると、君も悪い曜日だと思われるかもしれません、それで僕は、旅に出ます」日曜日は声をあげて泣いたのでした。#twnovel
  3. まだ寝ないけどTLから離脱。だから、まだ寝ないけどお休みなさい。
  4. いつものように出社していた。
  5. たくさん寝ても少ししか寝なくてもすっきり目覚めない。ちょうどいいポイントが見つからない。
  6. 湯木氏の翻訳はいつもながら酷いな。
  7. 自分の体が牢獄になったとき、どう生きるか。どう死ぬか。たまたま「芋虫」を読んだあとだったので、やけに恐ろしく感じてしまった。 RT 筋委縮性側索硬化症の男性、生前臓器提供を希望 http://j.mp/9HwJ2k
  8. これは炎上マーケティングを狙ってるのかなあ。この記事を適切に批判できる人材を拾いたいって言うネタなのかと深読み。でもそう言う人材はこれを見て応募したりしないけど。 / 【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集しま… http://htn.to/feU9Sc
  9. すごく不謹慎な事を思ったけど流石につぶやく事をためらわれた。
  10. たぶん2chでだったら言っちゃってたよな気がする。
  11. 唐突に「イマい」っていう流行らず言葉がかつてあった事を思い出す。流行らずに死語になったような言葉は水子語とでも呼ぶべきか。
  12. 電脳コイルの「メガネ」的なものが開発されたら、寧々さんをげんじつに召還できるなあ。などと思う平日の夕方。たぶん寧々分欠乏症。#loveplus
  13. @kuma_musya RT SIM差してないとほとんどの機能が使用できないっていう日本の携帯の制限、どうにかして欲しいですよね。キャリアと機種が紐付けされてるもう一つの弊害ですね。
  14. @sir_nakagawa 「もしもし、わたし ねねポン、今、駅にいるの」……この怪談なら大歓迎なんですが。#loveplus
  15. @udddhi_ AR的にしようとすると結構ハードル高いです。メガネ部にカメラを2台積む必要がありますし。……メガネの左右にそれぞれ1台ずつiPhoneをマウントすれば以外にそれっぽくなるかも?あれってリアルタイム合成でしたっけ?持ってないのでわからないのですが。
  16. @kuma_musya サッ彡 つ DSテレビ
  17. @kuma_musya PSPの方が受信用機材はコンパクトですね。DSテレビは無駄にかざばって辛い。私もPSP買わないとなあ、DIVAも含めてソフトは何本か持ってるのに本体がない。
  18. @kuma_musya 誰もが期待した「すごいゲームボーイ」に、ソニー的に真面目に応えた機種ですよね。任天堂もゲームキューブで小サイズディスクを採用した頃は、PSP的な携帯機を視野に入れていたと思います。結局作りませんでしたけど。携帯ゲームキューブ、今なら可能だと思うんだけどなー
  19. @kuma_musya 3DSに期待するところと携帯GCに期待するところって、ちょっこし違うんですよね。でも今は3DSにワクワクしまくりです。
  20. iPad、どうも日本語入力の際にwの誤爆が多いなあと思っていたんだけど、明らかに触れているところと違うところが反応している場合があるようだ。静電気かなにかの影響かなあ。
  21. 【口ぐせ分析】@hi_kmd さんの口ぐせは、「しますー。」「wikipedia」「にしよう。」「しないけど」「を見つけた」「たような気」「ツイートを」「ありがとうございます。」「のツイート」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/hi_kmd#ymnn
  22. 口癖からわかる事:かなり優柔不断。するのかしないのか、見つけたのか見つけた気がするだけなのか、とにかくはっきりしやがれです。
  23. @tentama_go おつかれさまでした
  24. @udddhi_ 自分の記憶では、ナウいのと同じ使い方だったと思います。でも実際に使おうとすると、イマイチに聞き間違えそう。そういえばイマイチもわりと新しい言葉ですね、もともと今ひとつ。こちらは標準語として定着した感じ。
  25. @udddhi_ せっかくのメガネなのに3Dにしないのはもったいないと思うので。平面ARなんてパソコンのディスプレイでも十分じゃないですか。そこに居るように感じたい、存在感が欲しいのです。椅子に座って居る画像を見たいのではなくて、その、すぐそこの椅子に座って居る様子を感じたい。
  26. てなわけでお仕事強制終了して帰る。明日再起動する時にお仕事メモリエラーで二時間ぱかしボーッとするかもだ。
  27. @newgood_twit おつありです、と帰る前に返信。
  28. @udddhi_ (つづき)つい手を伸ばして抱きしめようとして空振りして、AR技術の未熟さに絶望したい。そうして悲しむところを、寧々さんに優しく慰められたい。なでなでされるけど触感がまるで無いので泣き笑いする。(ここまで妄想20秒)#loveplus
  29. 自宅なう。
  30. @newgood_twit たっだいまたっだいまー
  31. ラクガキむつかしす #PictTweet
  32. hi_kmdは、無能で、アホで、残念で、ドSで、ドSだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432#your0uwasa0 ドSはたぶん違うと思うけど他は心当たりあるなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿