2010年8月8日日曜日

twitter log 2010-08-07

  1. ギブギブ!もうムリ……ぐぐ
  2. iPadのバッテリー、残り3パーセント。帰るか、わたしのバッテリーも、もう切れそうだものね。
  3. DSliteのバッテリーは、ここ二三日充電してないのにまだ持ちそう。えらいやっちゃ。じゃ。
  4. 無事にファミ通ゲット。ファミ通を買ってホッとしたのは初めてかも。
  5. 帰宅なうだった。
  6. @newgood_twit たっだただですー( ´∀`)ノ
  7. そうか、ゲーム音楽三昧の予約をしなきゃ。
  8. 暦の上では今日から秋かー。暦の上ではって枕詞は、なんと言うか、暦がかわいそうだよね。
  9. @udddhi_ おつありですー。ただいま回想にて充電中。
  10. 水浴びしてねよう。エアコン欲しい。
  11. 窓を開けても温かい風しか入ってこない。どうしたらいいんだ、煮えちゃうよう。
  12. ああ、この人、ちょっと好き。そう思えると、favの敷居が少し下がる。大好きって思うと、些細な面白さでも、たくさんfav付けたくなる。
  13. 服を着る気にならないけど、着ないと落ち着かないから着るかー。
  14. 宅配便4個受け取り。DIVA2を受け取るも、PSPがない。
  15. Echofonのアップデートきた。アイコンの混乱は修正されてるらしい。
  16. 週末は#loveplus タグを眺めて過ごす。みんな幸せそうで楽しい。笑顔をわけてもらおう。
  17. コレは欲しい。それにしても、東京は古い地図が充実していてうらやましい。明治期以降だけで構わないから、うちの地元でもこう言うアプリでないかなあ。 / ホーム|東京時層地図 http://htn.to/dHtWw3
  18. Adobe Ideas が日本版App Storeでも公開されたー!書いたものはPDF形式で書き出せるのか。フムフミ。しかしPDFをツイピクとかにうぷする方法がわからない。
  19. DSiの修理品発送キットが届いた。発送キットの説明書も、以下にも任天堂らしい作り。
  20. 任天堂にDSiを送付するついでに、コンビニに涼みにいくか……
  21. あうあうラジオアプリがおかしい!なんやこんな時に限って!
  22. 色を塗ると下手な絵でもさまになって見えるかもー、と思い始めたタイミングで落ちた。当然セーブされてない。(´・ω・`)
  23. インベーダーエクストリームは、サントラ全曲オススメって感じがするである。#gamemusiczaimai
  24. 消えたのは約一時間分くらいか…… 2回目は1回目より上手にできるというし、またコツコツ進めるか。
  25. うたたねしてた 高橋名人か……ポッドキャストまたやんないかなこの人。#gamemusiczaimai
  26. スタソルやんないかな、あれ名曲揃いなんだよなー#gamemusiczaimai
  27. お、オープニングから言ったってことはパワーアップもありそうだな#gamemusiczaimai
  28. むー スタソル消化不良なりー#gamemusiczaimai
  29. 背景かけない病。いや人体もかけてないけど。でもまあ、書いてるだけで楽しいよ、下手の横好き。
  30. 頑張ればiPadでも、お絵描き十分楽しめるねえ。さっきのは「彩えんぴつ」と「Autodesk Sketchbook」を使用。
  31. カープかってる?ががががんばれー
  32. 椙山先生おいくつでしたっけ#gamemusiczaimai
  33. 広野を行くはファミコン版の1が珠玉と思う。#gamemusiczaimai
  34. 懐かしいなあ、カセットテープにダビングさせてもらったんだ。子どもの頃。#gamemusiczaimai
  35. アナウンサーかみすぎ。
  36. メドレーじゃないんかい#gamemusiczaimai
  37. 効果音付きが地味に嬉しい。
  38. ファミコン版ナイス!
  39. ジングルなにかとおもった
  40. そういやあ、この道わが旅は流れないのか。
  41. こっここでグランディアか! #gamemusiczanmai
  42. ポポロクロイスやらへんの?アレも名曲多いのじゃけど#gamemusiczanmai リクエストしろって話だよね、そうだよね。
  43. まー、グランディアを語れるメンツとは思わんけどね #gamemusiczanmai
  44. ゲーム音楽三昧に、トークが長い当苦情が多く寄せられているんですが、本当の問題はトークが長いのではなくて、トークがつまらないというところにあるんです。#gamemusiczanmai
  45. @kuma_musya 真面目に、ここ問題ですよ。おもしろい、
  46. @kuma_musya 途中で送っちゃいました。ゲーム的な興味深い話題がちゃんと出るなら、トークが多少長くても文句出づらいと思います
  47. @kuma_musya にわかっぽさがあったりして。いや、好きなゲームについて語るのはとてもいいと思うんですけどね。なんか。
  48. ようやくゲームボーイきたかー 名作だ。#gamemusiczaimai
  49. @kuma_musya やっぱり、天界民のようにはいきませんよね。天界の書き込みくらい濃いネタなら楽しいんですが。
  50. エラー72 メンション埋まって混乱中です。……脳をリブートしています。保存されなかった情報は記憶されません。
  51. 岩田社長のセリフの説得力は異常。
  52. @kuma_musya 岩田社長はさすがです。
  53. @ELec そっちもですか。札幌もだーっとふって、少し過ごしやすくなりました。
  54. 告白:ときメモの頃はギャルゲーバカにしていました。わたしは間違っていた。
  55. @ELec こっちは雨が止もうかと言うあたり。雷鳴と共に強い雨がすぎていきました。
  56. アメザリ、ボンバーマンジェッターズではレギュラーで声を当ててて、結構いい感じだったんだよなあ。
  57. ときメモGSはやってみたいが踏ん切りがつかない。すごく気になるのだが。
  58. 縁日、いけたことないなあ。なんでじゃろ。#loveplus
  59. いま萌えゲームとか区切ったか?!
  60. ときメモGSが縦持ちなのに……
  61. ………HELLO!はかからんのか。
  62. ゲームじゃないから恥ずかしくないもんっRT@tsumiki0283: 高橋名人「ゲームは一日一時間!」 ラブプラスユーザー「え?!」
  63. @Z80P いっそもうひと思いに100%にして………
  64. 国民健康保険がポケモン健康保険に聞こえた。……どうしちゃったんだろう、わたし。
  65. @kuma_musya 優良化なら大歓迎なのですが。......すでに優良だった。
  66. また雷雨。もっと光れ、もっと鳴れ。
  67. なんでだろう、微妙に気持ちがささくれ立つ。#gamemusiczaimai
  68. なんでささくれたか解った。
  69. 密かにリズム天国を期待していたが、植松さんのあとにソレがくるとも思えない。#gamemusiczaimai
  70. @kamioyuichi 迷いなく全裸ですか
  71. ファイアーエムブレムの主題歌を千人くらいで大晦日に合唱したい#gamemusiczaimai
  72. そうだ!どりるれろのドリルレベル3の曲が聞きたい!つーかサントラ出せ。サウンドテストあるけどさ。
  73. セガといえば、君のためなら死ねるは出てきませんか?#gamemusiczaimai
  74. ここで大神か……メディアなんとかて、下調べしようぜ#gamemusiczaimai
  75. (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)RT@hyper_shokotan: |ω・) RT@kuma_musya: (・∀・)人(・∀・) RT@hi_kmd: ファイアーエムブレムの主題歌を千人くらいで大晦日に合唱したい#gamemusiczaimai
  76. @Howard_P_L 魔界塔士Sa・Gaは名作ですなー。親子の死体とか見た時、子供心に恐ろしさと深さを感じました……
  77. ひぐらしは想定外だ
  78. 放送終了後に「おいこれまだかかってねーよ」列挙大会が始まるような気がする。#gamemusiczaimai
  79. 余計なコメントをすると傷口が広がるぞ#gamemusiczaimai
  80. 8………∞
  81. Motherのリコーダー編曲楽譜が部屋のどこかにあるはずだ。練習すっか。
  82. Motherから一曲しか入れられないってのは、番組の尺が足りないことの証左だろうか#gamemusiczaimai
  83. 俺はまだ斑鳩の希望を捨ててはいない。………シルバーガンもだ。#gamemusiczaimai
  84. そういえば、オプー………
  85. 勇者がリクエストしとる
  86. ポポロ、待ってた!#gamemusiczaimai
  87. ペルソナ3か
  88. しっかりしてるってどう言う意味やのん?#gamemusiczaimai
  89. @Z80P お大事にー
  90. まっとうすぎてコメントしづらい。
  91. 予言:魔導音頭は来ない。
  92. そういえば、ナイツは、オマケのクリスマスナイツしかやった事なかった。
  93. まあ8bitチョイスという考え方は良いと思う。
  94. こんな選曲じゃあ勃たねえよ的な、ED曲。#gamemusiczaimai たつけど(*´д`*)
  95. 逆転裁判とかも聞きたかったな、とか、Lunarはどうした、とか、ダイアルヘックスはかからんだろう、とか、とか、とか、、、、、、、
  96. ピコピコ分を補充するために、ファミコン20周年サントラでも聞くか……
  97. ソロモンの鍵のメインBGMとか最高だぜッ!
  98. ED曲といえば、Epilogue:精神存在ーSprit Being が聞きたかったのである。(一人ゲーソン三昧反省会)
  99. @kamioyuichi この曲、同人アレンジとかでもいい曲多いのですよー。エスニックな感じがとても似合う。
  100. 歌もので、アルカノイドのPlanet Connectionとか好きやなあ。がさごそとサントラフォルダガサ入れ中
  101. @firemagma なだんってー
  102. @newgood_twit 気を落とさず……
  103. よし、洗い物したら、シャワー浴びて、寧々さんの似顔絵の練習をしよう。
  104. @MACRAME_T どうでしたか?
  105. また、雷雨。雨音がサラウンドで聞こえる。あ、光ったか……気のせいか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿