2010年8月19日木曜日

twitter log 2010-08-18

  1. @ELec 追悼って……?ついーとネトラジとかではなく追悼ネトラジ?
  2. ねとらじがねとられに見える位には寝ぼけている。
  3. @ELec 新生へのステップなのですね
  4. スレ立てしたら「>>1己」と書き込む事を義務化しよう。
  5. まずいTL眺めている間にもうこんな時間だ。会社いこう。
  6. 出社。時にツイートの「なう」は、どうしてひらがななのだろう。
  7. 入力モードと表示モードが分かれている事に注意。今後の希望としてクラウド対応と、入力モードでの情報表示の充実に期待したい。 / iPhone: [神iPad, iPhone] iText Pad: 高機能テキストエディタ!縦書き・ルビ表示… http://htn.to/iH2eQJ
  8. おひるごはんなう。
  9. 一方で勝ち組的な人がいえば嫌味になる気もする。 RT@MACRAME_T: フォロワーとかファボの数で競い合うなんてしょうもないし、見てる人に失礼じゃないですか? とか俺が言うと負け惜しみになるんですよね申し訳ございません。
  10. げんこつ山のたぬきさんの歌詞をじっくり堪能して癒されるのは寧々彼の特権である。だっこしておんぶしてまた明日。#loveplus
  11. あと少しで終わりと思うと気が抜けてペースが落ちる。まだまだ終わらないと思うと、うんざりしてペースが落ちる。
  12. @udddhi_ 歌ってくれたら嬉しいですねえ。
  13. 買ったけれども届いていません。会社受け取りにすればよかったかな……RT@mokoi76: ネネカレ紳士諸君はもちろんCD買ったよね?#loveplus
  14. 「あんたがたどこさ」が流行るよりはいいなと思う。RT@udddhi_: ゲンコツ山の狸さん流行ってるの? RT@lionheart_hyde: (愛花の)おっぱい飲んでねんねしてぇ~♪ ハグしてキスしてまた明日♪#loveplus
  15. @mokoi76 楽しみです。ラブプラス関連のものだと、待つのは苦にならないですね、不思議と。
  16. 今日は忙しかったな。外出している時間が長かったせいもあって、追われるような一日だった。ふう。
  17. iPadのばってりーがのこり2%だ……こんな時間だものね。仕方ない。
  18. 退勤なう。大金なうなら最高なのだが。怠勤なうの場合もある気がするな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿