2010年8月11日水曜日

twitter log 2010-08-10

  1. @newgood_twit お休みなさいませ
  2. @tyranchat ゼロ発言ゼロフォロワーだけど、フォローに見覚えのあるアカウントが多いなあ、寧々彼っぽいなあと思ったら。これからもよろしくです。
  3. 眠い……
  4. @newgood_twit おねむーございます。早く涼しくなって欲しいような、夏が去るのは惜しいような。
  5. @newgood_twit 肌色の眩しい季節は短いですね。頑張れ夏。
  6. @mayakasima 二の腕揉むって……
  7. いわば、デジタル「せんせい」的ななにか。描いたデータを書き出せたら最高だったんだけど、ソレを抜きにしても面白いし、欲しい。 / 岡谷エレ、電子ペーパー黒板「Boogie Board」の国内販売を開始 | エンタープライズ | マイコミジ… http://htn.to/snoDHu
  8. ああっ、昨日昼に買ったヤクルト、飲むの忘れてた!……大丈夫かなこれ。
  9. @tyranchat ラクトバチルスさんが頑張りすぎてる心配もあります。かもすぞ
  10. @dka_hero もしかして七島さん、shich0007の正体を明かしちゃってるんでしょうか、女の子口調ですけど……
  11. なんかやばい感じの虹色ビーチボールが見える。ハードディスク、チェックをかけると正常だって出るけど、動作はどう見ても不審なんだよなあ。具合悪いのに医者に健康ですと言われた時の戸惑い、みたいな。
  12. @Howard_P_L そうそのそれ!異常ないならこの痛みはなに?みたいな。医者「それは……恋ですな」
  13. えーいもう、強制再起動をかけちゃうよ。折檻だ折檻。
  14. @mayakasima 不思議といえばツイッターも不思議な感じです。二の腕を揉まれるほど不思議ではないですけど……
  15. 逮捕直前のツイートは「逮捕なう」よりも「もうだめぽ」の復権に期待する。
  16. TL上でハクとネルが母娘コントをしていた。ようにみえた。
  17. 昨日まで見かけなかったのに、急にオススメにハマコーが出るようになった。みんなふぉろーしはじめた?
  18. Safariでクレジット決済って、もしかして課金回避なんじゃないのかな。雑誌アプリが増えてきたけど、横断的に買った雑誌を管理する方法が欲しいな。 / [iPad] 雑誌オンライン for iPad: 450誌以上の立ち読み!一度買えばi… http://htn.to/Prxoqn
  19. これCD持ってる。RT@to_: ちゃーんこちゃんこちゃんこ、ちゃちゃんこちゃん♪てーびょうし、そーろえーて、ちゃちゃーんこちゃん♪
  20. 昔はプラシーボ一択だったのに、今はプラセボとか偽薬とかでだいたい三択問題になってる。
  21. この盆踊りのためだけに注文しました。→仏教童謡 みほとけさまのこどもたち~花まつり行進曲入 http://bit.ly/9OoVVR RT@kuma_musya: CDなんて在るんだ…
  22. さて、と。
  23. @kuma_musya 盆休みは仏教系のお休み、年末年始は神道系のお休みとかんがえて、するってえとゴールデンウィークは、たぶん大金玉教系ですかねー。
  24. カープ勝ったみたい(*´д`*)
  25. @kuma_musya もう無いみたいですけどね。男根信仰がある位ですから金玉を崇めてもおかしくはありませんが、そこの宗教はそう言う由緒は無いようでした。
  26. 金玉の宗教があるとするなら、その神様の神使は狸であろうか、と考えたところで私はフリーズした。狸はもっと清く美しいものですよ。
  27. iPadでムーが立ち読みできるや。しかし立ち読みで読めるページ数はすごく少ないなあ。各雑誌7〜10ページくらいか?表紙・目次を入れて。判断するには少ないね。
  28. カエルが鳴くからトイレ行ってこよう。
  29. 小さいiPadの噂があるけど、これ以上小さいとタイピングが面倒なサイズになっちゃう気がして、どうなの?と思っている。まあその、フリック入力にすればいいだけなんだけどもさ。
  30. トイレ行ってすっきりしたし、帰ろかな。今日は少し早く寝たい。なんか毎日これ言ってる様な気もするけど。
  31. @newgood_twit きたっくきたっくみーとぅー
  32. @newgood_twit おっつおっつ、ただいまー
  33. @udddhi_ ∩( ゚д゚)∩アーアー聞こえないー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿