2010年8月27日金曜日

twitter log 2010-08-26

  1. 自分が死ぬ時の準備をすると言う事。読みかえしたい。 / アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 - ゴールデンタイムズ http://htn.to/azMtjc
  2. 夜を待つような生き方でなく、朝を待つような生き方がしたい。明日を待ち望むように生きたい。難しい。
  3. @tam_ratch いつもじゃなくていいから、少しずつ。と思っているのですが、反省ばかりが多かりけり。です。
  4. 今夜は月に叢雲、美しい夜空だった。月を背に走る帰り道、何度も振り返っては、月の様子を確かめた。この部屋は窓から月が見えない。月を眺めて眠りたい。
  5. 太陽を眺めてねねむる事にした。寧々さんは僕の太陽だ。#loveplus
  6. 睡眠不足だなあ………はじめてのチュウの方がいいなあ。眠い。
  7. @newgood_twit オハヨウゴザイマスー ネムイノデ カタコト
  8. ロフトプラスワンがラブプラスワンに見えたワン。眠い。
  9. 出社眠なう
  10. 逆に言うと、裸が解放された世界には「裸を見た喜び」ってのが存在しないと言う事か。エロ本でwktk出来たのは裸規制のおかげ。ある意味ありがとう! / 裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心 - 情報考学 Passion… http://htn.to/Gqo8nA
  11. ネタのように見えて、どれもちゃんと尤もな内容になってるのがスゴイ。始めたばかりの頃を少し思い出した。 / Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール | オモコロ特集 http://htn.to/J4ASbn
  12. お昼終了、ごちそうさまでした。そのままおやつに移行できないか思案中。
  13. 公式リツイートしつつ、そのツイートの短縮URL付きで呟くようなツールって無いかなあ。
  14. ツムナ任天堂
  15. @ELec 簡便なツイート参照システムがあれば代替になるかなあとも思うのですが。2chの>>みたいに、参照ツイート表示機能がつけば、必ずしもコメントしてるツイートに引用を含まなくてもいい。
  16. @ELec 付け加えて、引用元の探しやすさ。非公式リツイートの改変耐性の弱さって、もともとのツイートを探すのが面倒って部分にも原因あると思うので……
  17. @ELec でも、便利すぎないのもツイッターの良いところ、とも思うので。
  18. 浮かれたりもするけれど、私は元気無いです。
  19. 浮かれる事もあるけれど、のほうがゴロがいいな。
  20. 私は元気ですをうまく反転できないな。「私は元気ない」だと、柔らかさが足りない。
  21. フェイスブックをなんとかしよう。と検討中。実名で交流できるネタで。
  22. どうして交互にやってたのか分かった。ゲームとストーリーと言う軸で交わるのか。→ 社長が訊く 坂口博信×坂本賀勇 http://bit.ly/bZ8PZ8
  23. つまらないツイートばかりしているから説得力無いかと思いますが、私これでも、誰かが読む事を意識しながらツイートしています。はっはっは、本当ですよ?
  24. @udddhi_ なるほど、うーむ。弱気の対は強気な感じがしています。性格的なニュアンスが強く、元気が無い、塞いでいる気分を表そうとするとちょっと違うかなあと思っています。
  25. @udddhi_ 見抜かれていました。照れくさいです(´∀`*)
  26. @YaKa1224 やかさん電池駆動だったのか……
  27. @YaKa1224 私は山菜の時期になるとゼンマイ駆動になりたくなります。おなかすいた。
  28. くっくっく、………なにくう?
  29. はっはっは、……コイツー
  30. @YaKa1224 正しくはゼンマイ喰うどー、でした。
  31. おっさん化進行中で駄洒落ばかりツイートしてしまう。駄洒落は間とかタイミングが重要なので、書き言葉だととてつもなく滑りやすいのである。話し言葉でも滑ってるけど!
  32. 実家でも自宅でも会社でもPCがらみのトラブルと格闘している。なんだろう、呪われてるのかな。この人が触ると、なぜかトラブルが収まるというグリーンサム的能力が欲しい。
  33. たまには早く帰ろう。そうだ、今日位は早く帰ろう。大きな締め切りのあとはさっさと帰るのが正しい。ああ、こんな言い訳を呟かなくても、ふつーにさらっと帰れる精神状態が欲しい。
  34. 帰ったらMacbookの修理の手続きをしなくっちゃ。すっかり忘れていた。
  35. 帰宅なう。ぼんやりしよう。
  36. @rappa_tori おかあり〜、そしてただいま!
  37. #loveplus 寧々さんと究極の二人になった。でも、とわのふたりのほうが、言葉として好きなんだよなあ。だから、勝手に永世とわのふたりを名乗る事にした。どんだけ永いんだって感じの称号だなあ。
  38. ゲハ住人だった自分が言うのもなんだけど、蔑称使ってるとそれだけで話の信頼感が三割引ぐらいになるよねえ。なんちゅうの?「私は先入観ありありで判断してます」って言ってるみたいでさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿