2010年8月18日水曜日

twitter log 2010-08-17

  1. 寝ても寝なくても明日はやってくる。なら寝るか。
  2. Notebookは気軽に使えて好きでした、復活しないかなあ。BuzzはアカウントがGmailと紐付けされていると言うのが利点でありかつ足枷でもあると思う。生き延びて欲しいが…… / Googleの失敗作や消えたサービスを列挙したGoog… http://htn.to/QkjhCa
  3. まとめを読んで、改めて「友達がいないのでしょう」と思ったわけだ。まあ私も友達少ないけどさ。 / Togetter - 「在日に厳しい人は……夏。@tetumenhttp://htn.to/dDQnGe
  4. 来てた→ 社長が訊く『ラストストーリー』 http://bit.ly/aI2NXs#tenkaisure
  5. 社長が訊く、(つづきます。)って……焦らし戦法か!#tenkaisure
  6. 便利そうだけど少し怖い。近い趣味嗜好を持つ人は自然とクラスタを作るから、どちらかと言うと自分の興味外のジャンルに強い面白い人を探す方法が欲しい。 / Twitterが“Followed By”と“You Both Follow”機能… http://htn.to/S98RqQ
  7. 食欲減退。昼は午後イチの打ち合わせの後にするかな。昼が午後の後とか時間歪んでいるけど気にしない。
  8. 愚痴をどう面白おかしく表現するかで悩んでいるなう。
  9. 食欲ないとか言って昼を先延ばしにするんじゃなかった。なかなか昼のタイミングがこないまま、もうすぐ夕方。
  10. 電子ペーパーが目に優しいと言われるのも道理だなと思った。拡大して見る事で電子ペーパーのすごさが実感できた。 / iPadとKindleの文字、顕微鏡で比較 | WIRED VISION http://htn.to/tZLqaJ
  11. 街を歩くと思う、札幌には後姿の美しい女性が多いなあ、と。正面が美しいかどうかは、確かめていないので知りません。
  12. ムスリムの女性が肌を見せないのは、女性を美醜で判断しないようにするため。なのかと思っていたら、女性が男性を誘惑できないようにするためらしい。なんだ。
  13. 一週間時間を戻すのは、358日時間を進めるのとほぼ同等の結果になる。RT@d_asanami: できるんですか!?やろうか考えときます・・・ RT@udddhi_: 1週間戻してやり直せば? RT@d_asanami: あああああああ#rinkoHBD#loveplus
  14. @d_asanami とっても怒っていますがカノジョがあなたのことを愛している事には変わりありません。ラブプラスモードでお喋りをしたり、ジャンケンをしたりして彼女の機嫌を取ると良いと思います。きっと笑顔が帰ってきます。今年の失敗を糧として、より良い恋人生活が送られますよう。
  15. hi_kmdさんは、「夜の水族館」で登場人物が「約束を破る」、「銃」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 銃かあ。で、恋愛ものなのよね。さてどうして見るか。殺すか。
  16. 仕事の撮影に使った野菜をもらった。買い物にいかずに済むなあ。しかし調理法のわからない、名前もわからない野菜もある。炒めりゃなんとかなると楽観。
  17. さっきの夜の水族館で約束を破って銃がでてくる話を書いて見たが、何のひねりも無い上にこっぱずかしい台詞で、書いてて自分で死ぬかと思った。一人で死にそうになるのは辛いので、毒をばらまいてやろうと思う。みんな新弟子前。
  18. 「夜の水族館って、ロマンチックよね」右手を銃の形にして、私は彼の胸に人差し指を突きつけ「ここでならあなたのハートも撃ち抜けそう」と言った。困惑する彼の表情がカワイイ。抜け駆けなしの約束を破ってごめんね、愛花ちゃん、凛子ちゃん。#loveplus#twnovel
  19. @newgood_twit おかかおかか
  20. 三題ばなしは楽しい。140字に納めようとすると、設定を反映しただけで終わってしまうけど……。起・結って何の面白みもないよね。せめて起・転にしたい。なんて事をつらつら考える。ラブプラスネタにしているのは人間関係を説明なしに使えるメリットと、純粋にそのネタで小話が書きたいと言う欲望。
  21. @udddhi_ 恐縮です。友達パートの嫉妬イベント大好きでした……。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿