2010年8月15日日曜日

twitter log 2010-08-14

  1. やっぱり、iPadは3Gタイプにすれば良かったかなあ。 いつでも繋がるって大事だと思った……
  2. TLに@twedasuke からの他者へのメンションが表示されているんだけど良いのかな。
  3. ほうほう。「@twedasuke」で検索すると、他にも表示されてるひとがたくさんいる様だ。フォロー数が少ない人だと、あの位の量でもTLが一杯になっちゃうんだなあ。
  4. なんだろう。今日はTLに流れる会話が、すごく遠くの出来事に感じる。
  5. 仕事しよう。仕事の時間は短ければ短いほどよい。ほどよい。
  6. 偏向しているひとほど、偏向偏向言っているような気がする。
  7. @Z80P ツイッターにいると自分が真ん中にいる気がしてくる不思議。自分が偏っているって自覚は忘れないものだと思いますです。
  8. カープ負けたから今日はもう仕事やめーにする。
  9. @Z80P TL大好きな物がいっぱい!って、ツイッターの大きな魅力ですけど、なんかいろいろ先鋭化するツールでもありますよね。政治的な話に限らず。ー
  10. ごはんよーと呼ばれたので、TL離脱。
  11. ごちそうさまなう。弟調理のカツ丼でありました。美味かった。
  12. ごはんよー、といえば、今録音してたのにー、と返す。
  13. あいまいみいは00年代だっけかなあ。ググる元気無い。
  14. 録画しながら時間差視聴してると、TLと話題が噛まないのでちょっと寂しい
  15. @y55k 時間さ書き込みできないですー
  16. @udddhi_ 見るだけなら……
  17. Hello!がワンフレーズでも聴けるとは!ありがたやありがたや
  18. NHKだもんそりゃやりたい放題だよなあ
  19. ナージャって、泣けるのは売れ残ったからでしたっけ?
  20. @MACRAME_T ソレはすごく正解に近い何かじゃ無いですか!
  21. @MACRAME_T 高いですね!ヒリヒリします、良い意味で。
  22. プリズムよりも空の欠片のほうが泣けると思うねんけどなあ
  23. @ELec そのそれです。特にフルバージョンの「踏み出す一歩目は小さくていい、大きな勇気がいるから」のくだりとか、聞くたびにぐっとくるのです……
  24. 岡崎律子さん……
  25. 二人きりのときはいつも呼び捨てですよ? RT@shizuocha: 日本語的に、2文字だと収まりが悪いからだとマジレス RT@non00: (「・ω・)「 凛子や愛花は呼び捨てできるのに 寧々さんはさん付けしたくなるのは何故だろう
  26. もう少し真面目にアニメ見ないといけないなあ。
  27. そうか、リアルタイムなら番組はもう終わってるのか。
  28. 良い番組だったなゼロ年代アニソン。民放のアニソン特番とは違うな、違いのポイントはどこにあるのか。(予算が違うってのは何となく想像が付くが)
  29. @udddhi_ 媚びるというか、民放の番組作りは、時々、視聴者の知的レベルを低く見積もりすぎなのではと思う事があります。
  30. @udddhi_ 最近のNHKは、オタクとの距離感の取り方が上手くなった感じがします。
  31. @udddhi_ どうしてソレができるのがNHKなのか?と言う不思議。スポンサーがないせいかしらん?
  32. ツボが唐沢なをきに見えた
  33. @udddhi_ ありそうです
  34. しかし大胆なパースや
  35. しかし大胆なパースや動きを見せるための作画的なウソは、未だ3DのCGアニメには再現されていない。かなしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿