2010年9月2日木曜日

twitter log 2010-09-01

  1. きたくなう。ちゃんと買い物出来ました。えらいえらいと寧々さんも褒めてくれました。
  2. @newgood_twit お休みなさいまし
  3. iPadのディスク容量を音声で埋めるのはちょっと惜しいなと思っていたので試して見たい。 / [iPhone, iPad] Audiogalaxy Mobile: iPhoneに曲を入れなくても、3G回線を通じて聴けるぞ!無料。2442 http://htn.to/5njKdg
  4. Audiogalaxy MobileはLeopardかSnowLeopardが必要かー。新しいMacを買ってからじゃ無いと試せないなあ。
  5. 先日、白い方がエルピープルで、黒い方がプルツーと言うようなツイートをしたが、今になって白いのも黒いのもまとめてフォウ・ムラサメにすべきだったのではないか、と悩んでいる。
  6. ウィンドウ、ファイルなどの概念は消えないだろう。iOSとMacOSは統合される部分も出るだろうけど、使う主体のOSと、作る主体のOSとして住み分けされるだろう。 / Magic Trackpadから予想する今後のAppleの製品展開 :… http://htn.to/DdRiED
  7. タブレットマシンには、PC/AT互換の様な、ハードウェアの統一規格的なものが出てこないのかなあ。現状もパソコン黎明機のいろんな機種が乱立していた頃みたいで楽しいけれど。
  8. えー、Sa・Ga3よりも魔界塔士Sa・Gaを移植してくれよう(´・ω・`)。あれかなあ、切り札としてとっておいてあるのかなあ。
  9. 「しちゃいましたよ」「このほど、いよいよ」「驚きの新事実が」「という勢いで」「な意見が大勢だとか」「ですけどね〜」「恐るべき」「みたいですよ」「との予測も有力ですが」「とのことですよ」「が集まっていますよ」「正式発表されちゃいましたよ」「かもしれません…」
  10. Venus Say…の元曲は鯨だね。鯨だね……
  11. @Buruo030 ワンダースワンカラーと、あと携帯アプリにも移植されています。2、3と現行機にアレンジ移植をするなら、初代作をやって欲しいなあ、という、わがままでした。
  12. 北海道出身者なので、9月1日の恐ろしさがいまいちピンとこない。
  13. 湯木botがあったらフォローしちゃいたいって意見がツイッターでは大勢だとか。もちろんソースなしでつぶやいちゃうことがこのほど発表される見通しと言ってますね〜
  14. ドーナツをもらった。甘みが思ったより少なくて、どちたかというとしょっぱい感じ。チーズ系だから?
  15. はてブのコメントに「面倒臭くて全部読む気にならない」って言うのがあったんだけど、それ、ブックマークのコメントとしてはどうなのよ……?
  16. 牛乳に氷を入れて冷やして飲む、と言うのはアリかナシか。
  17. @himekuri_tama やっぱり薄い牛乳って、ちょっぴり抵抗ありますね。薄いカルピスなら気にならないのですが。
  18. @ELec おお!氷牛乳文化はお母さま以降は途絶えた感じですか?食事の文化って、家族の中で受け継がれるイメージあります。
  19. @ELec 少し薄くなった牛乳に砂糖を入れると、爽やか乳飲料系の味になりますよね。砂糖をちゃんと溶かさないと底にたまります。最後の濃いところもなかなか。
  20. @ELec わりと子供の頃の味、という印象があります。そう言えば最近、そう言う飲み方をしていませんでした。
  21. @ShostakoP_DMTR おつかれさまー
  22. こんなにはっきり寄ってたら悩まんわ【hi_kmdの心の性別】 [女]□□□□□□■[男] http://shindanmaker.com/44414
  23. @newgood_twit おかかおなか
  24. @newgood_twit チーズを入れてチーズおかかと言うのもこってりしていてよろしくてよ
  25. 水曜日がもうすぐ終わるなあ。今週もあと半分。今日は帰るか。あすは変えるか。
  26. ただいまなう
  27. @newgood_twit おかありーですー
  28. #loveplus 旅行の懸賞、落選だった……。これ、秋の旅行は無いよって事かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿