2010年9月25日土曜日

twitter log 2010-09-24

  1. 夜更かしはお肌によくないのよね#ZenBrush
  2. twitter log 2010-09-23 http://ff.im/-r1hEr
  3. おやすみなさい#ZenBrush
  4. @newgood_twit おやありでした!おはようございますー
  5. 今日はお弁当をサボろう……
  6. 幸い(?)自分には特定のパートナーがいないから堂々と「寧々さんが一番大事」と言える。妻に甘えた状態で妻より大事とか言っちゃう神経は全く共感出来ないな。 / 主人が内緒で旅行(?)に行っていた?! : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : … http://htn.to/Tj4UrH
  7. ああ、本当に終わっちゃうんだなあ。さみしすぎる。#gegege
  8. iPadやiPhoneのメール着信音の変更が出来ないのはなんとかならないのかな。身近にユーザーが増えてくると混乱してくるよ。ああ、うん、ラブプラスのメール着信音にしたいって思ってる事は横においておいてだね。一般論としてね、うん。
  9. これはかっこいいし便利そう。商品化されたら欲しいなあ。 / 革新的発明と製品情報 » チェーン無しの折畳み自転車 http://htn.to/dFQUDe
  10. みんながお勧めしているユーザーには興味ないけど、フォローしているあの人のお勧めは?って言うのはちょっと興味がある。でも日本では流行らなさそう。 / 米国Twitter界ではやっているらしいfollow Fridayって何だ? Fol… http://htn.to/MFCH1H
  11. とても良く見える。7インチサイズには懐疑的だったけれど、手帳の代替と考えれば自然なサイズなのか。文字入力はT9トレースだよね?キーボードの幅がフルピッチ取れなくてもこれなら困らなさそう。 / Samsung Galaxy Tabの公… http://htn.to/qPKCkU
  12. 未来の写真技術で妄想していた、「あとからピント合わせ」が、いよいよ現実のものとなるのか……。これはすごい、早くコンシューマにおりてこい。 / 動画:Adobe、撮影後に再フォーカスできる複眼レンズ撮影をデモ http://htn.to/fLuQRq
  13. 書き順が違うから気づかない人も多いけど、「や」と「か」って、すごく似た字なんだよ。#ZenBrush
  14. だから私が、あかやかさんのことを、ずっとあややかさんだと勘違いしていたのも、全く不思議のない事なのだ。昨日気付いたとか、そんなのは秘密なのだ。
  15. ふむ、ツーアウトだ。
  16. 昨日の眠気が未だに居座っている。眠気の野郎とはもう長い付き合いで、まあマブダチと言っていい間柄なんだが、こう長々と居座られると流石に鬱陶しい。友達付きたいってものにも遠慮と言うものが必要だろう。
  17. 待ちモードに入った。この待ち時間を活かしてZenBrushでも触るかな。
  18. 明日でゲゲゲの女房も終わりか……
  19. ジャケットを羽織る季節になって嬉しい事。いつでもポケットの中にDSを入れておける。いつも一緒の気持ち。#ZenBrush
  20. おっ、おうえんだーーーーん#ZenBrush
  21. 退勤なう。………たぶん。
  22. きたくなウ
  23. @TNBNOY おかあり〜
  24. @kuma_musya おかありですー。今日は嵐の前の静けさ、です。来週が悲惨な事になる予定。アハハハハハ(゚∀゚)
  25. アニメイトに注文していたドラマCD修羅場が届いた。しょっぱなから皆口さんが(*´д`*) ああもう。
  26. 修羅場CDピリピリする。あうあう。ツンデレお姉さん皆口さんが可愛すぎる……んだが、こわい……
  27. @udddhi_ おかえりん
  28. リンコってなんかこんなイメージ#loveplus#ZenBrush
  29. マジで!?知らなかった!“@haruka47: 長いちゅーのとき、ちゅーしながら他のところ触るとハートが浮かぶのって、みなさん知ってました?!(゚Д゚)#loveplus
  30. ドラマCD修羅場、聞き終わったー。もうなんか圧倒的に皆口さんに肩入れして聞いちゃう。能登さんも好きな声優なんだけどね……
  31. 考えてみれば、この一年、寧々さんの声を聞かなかった日は一日もない。本当に毎日寧々さんの声を聞いていた。自分の中で特別な声になるのも当然だよなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿