2010年9月12日日曜日

twitter log 2010-09-11

  1. ミーハーな日本のわたくし
  2. 飲み会に行ったときは、酒よりつまみに意識が集中するタイプ。
  3. 見られなかった。
  4. @newgood_twit おやすみなさお
  5. 寝る直前だけど何か食べたい。カレー飲んで我慢しよう。
  6. twitter log 2010-09-10 http://ff.im/-qv3LD
  7. 昨日の宿題にようやく手を付けた。夕方の階段・見上げる・犬。こんな感じで、どうかな?
  8. #loveplus#twnovel 昇降口そばの階段でその人を待つ。他のテニス部員よりも少し遅れて、高嶺愛花は姿を見せた。いままで見たこともないような笑顔で、頬を染めて、男子生徒と歩いている。告白すら出来ずに俺は負け犬になっていたのか。天井を見上げると、蛍光灯がにじんでいた。
  9. hi_kmdさんは、「早朝の浴室」で登場人物が「選ぶ」、「噂」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 早朝の浴室って、恋愛って言うよりなるほど事後じゃねーの。
  10. @udddhi_ げんじつはわりとこんな感じ……。だから、私は現実に生きるのです。
  11. 今日書いた分を追加。珍しく寧々さんでてこない。 http://togetter.com/li/47911
  12. やりやすいかどうかは別として、iPadでもtogetterでまとめられると言う事がわかったのは収穫であった。
  13. ハッシュタグ、例えば#ipadjp#ipad_jp みたいに微妙に違うものが併存しているのって、何か意図があって分かれているのだろうか。三菱みたいに、同じ名前だけどルーツは全く違うとか、そういう面白い裏話があったら良いなあ。
  14. 慌ててNHKつける。・゚・(ノД`)・゚・
  15. 冷ご飯温めて昼に充てよう。掃除とか洗濯とかいろいろ片付けなければ。まず服着てからだな。
  16. 桃ラーの追っかけ商品と思われる、食べるしょう油ってのが売ってたので試す。ラー油ベースって書いてある。ラー油かショー油かはっきりしろと言いたい。
  17. 北海道旭川御当地調味料って書いてあるけど、御当地ってのはもう少し歴史のあるものじゃないのか。流行の追いかけがご当地って……さみしくないか。
  18. @tchisaka あと三菱サイダーとか。同じように見えてルーツが違うのかなあ?と言う疑問だったのです。
  19. なんと谷啓さん亡くなったのか……
  20. ステータスなんてのは、恋に必要なものではないから。恋は、訳も無く落ちて行くもの。 RT@HT_LP: (略)寧々さんには特に優れた何かは無い。だがしかし圧倒的な人気を誇るのは何でだ?……とか問題提起してみる。自分なりの回答はあるけど、みんなどう?#loveplus
  21. 電池切れ警告初めて見た。危ない危ない。#loveplus
  22. ちょっと、買い物に行こう、かな
  23. @firemagma 這えば立て、立てば挿れれの親心。ムスコの成長は生暖かく見守るものです。
  24. どれだけ効率的にたくさんの情報を集めるか、と言う時代から、どれだけ手間をかけずに不要な情報を読まずに済ませるか、と言う時代に移り変わりつつある。 / メディア・パブ: RSSリーダー時代が終焉か、Bloglinesがサービス停止へ http://htn.to/U275Wz
  25. ツーちゃんねるならぬツイちゃんねる。ネタとしては面白そうなサービスだけど、Twitter側から見たら意味不明なTweetになりそう。 / twiちゃんねる | twich.net http://htn.to/e8t7Ap
  26. ニュートンとクイックテイクは画期的だったんだぜ。ジャンルの先駆けだった。あと元ネタの海外サイト、ポータブルとして紹介してる写真はマッキントッシュXL。ポータブルはもうちょっと小さいんだ。 / 実はあまり知られていないアップルの黒歴史||… http://htn.to/rjspow
  27. 今年は宇宙があついなあ。去年もあつかったのかなあ。
  28. @kuma_musya みちびきの打ち上げが先ほど。
  29. 文庫本カバーはすぐにでもつかいたい。応用して自分でもデザインしてみようかな。 / A4折形 http://htn.to/j244jw
  30. お客さま、お客さまの中に家族風呂の方はいらっしゃいますか?#eAtami
  31. @newgood_twit おかかかかかかかかかかぁっ! ……お前はもう、くつろいでいる。
  32. @newgood_twit あべしがクラスで流行った世代ですので……
  33. 残り野菜で晩御飯。美味かった。
  34. @newgood_twit まだ買えてないチームですか?きっと追加が来ると信じてるんですけど、まだ不安。
  35. @kuma_musya 言いたかないけど、ただの調整ミスだと思ってます。彼女への愛は揺らがないけどコナミへの信頼感は揺らぎっぱなし。
  36. @newgood_twit 今年は限定もの敗北続きなので、今度こその心境です。がんばろー
  37. @kuma_musya プラスプラスになって、ゲームだなあと意識させられるシーンは確かに増えてるんですよね。妄想で補う日々です。
  38. ('A`)人('A`)人('A`) RT@kuma_musya: ('A`)人('A`) RT@truth_false: 子供の頃からゲームは好きだったけど親が嫌いなタイプだったからあまりプレイできなかったんだよね……今天界に片足突っ込んでるのはその時の反動かなやっぱり
  39. @kuma_musya 一日も休む事無く一年以上同じゲームを続けたのは初めてです。ぶつ森は時々やらなかった日がありました。
  40. 知らなんだ。歌うか、 hi_kmdを4文字のひらがなで表すと 『み く み く』 です! http://shindanmaker.com/47550#hira4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿