2010年9月27日月曜日

twitter log 2010-09-26

  1. 突然、引き継ぎイベントみたいの始まった。なんだろ?これ?#loveplus
  2. みんな起きてるみたいだね、このイベント。今日って何かの記念日?#loveplus
  3. さっきの絵に色をつけてみた。と言っても薄墨で塗って、紙色をはめただけだけど。#ZenBrush
  4. twitter log 2010-09-25 http://ff.im/-r700M
  5. まだちょっと寝ぼけて……寧々ぼけているみたいだ…… #ZenBrush
  6. 寧々さんとデートしてきた。髪型が変わって、頭の左下にまとめるアンバランスなポニーテールがとてもかわいい。この髪型なんて呼べばいいのかなあ。#loveplus
  7. 修羅場!の木原楓をまた書いてみた。今更気付いてしまったのだけど、世話焼きお姉さんタイプが好きなのかも知れない。#ZenBrush
  8. ググってみたけど修羅場!のネタの二次創作ってあんまりないんだねえ。確かに特殊なジャンルでは有るけどさ……って言うか自分も買うの躊躇したもんなあ。
  9. 雨の様子を伺いながらラーメン祭りを見に行くかなあ。ついでにラブプラスのすれ違いもできたらいいな!
  10. 買うてきたとりから往復書簡の3巻を読んでいたら、72・73ページに、なんやら打ち粉のようなものが挟まっている。製本段階で挟まったものやらそれともビニールかける段階で挟まったものやら。ともかくも、白い粉って、成分気になるよね……こういうのって交換の対象になるのかな?
  11. 大福が食べたくなったじゃないか。打ち粉。
  12. 104・105ページにも打ち粉がしてあるぞ。この本は伸し餅でできているのか?
  13. 新しいTwitterはいつうちにくるのかなあ。待ってるんだよ?
  14. 頭痛がウンウンする。ズキズキでもキリキリでもなく、あえて言葉にするなら、ウンウンする。正体不明のUFOを見たときのような、もやもやとした、そういう感じだ。ウンウン。
  15. @udddhi_ L+病は伝染性で、私も以前から重篤です。感染源は謎です。しょうがないなあ。
  16. ZenBrushのどこが好きか。何が気持ちいいか。#ZenBrush
  17. 手描きブログならぬ手描きTwitter。#ZenBrush
  18. @newgood_twit 本格的なペイントツールも良いですが、このZenBrushや、彩えんぴつのような、機能を絞ったソフトがオススメだと感じています。面白いですよー
  19. @udddhi_ ほんとは和筆なんですが、わたしの使い方だとフェルトペンっぽい描写になりますねー。too.は早くデジタルコピックを開発すべきだ!なんて。
  20. @newgood_twit なんか猿みたいにかいて遊んでます。あー平日は仕事で書く時間が取れないのが寂しい。そんな風に思うくらいです。
  21. たぬきのよめいり【狸の嫁入り】全ての寧々彼が待ちわびる運命の日のこと。永遠の高校生活を終えたその先に、約束の日は有ると言う。#loveplus
  22. @mokoi76 健在らしいけど具体的な情報をみたことはないですねえ。#loveplus
  23. @mokoi76 薄い本を出しますか?
  24. ドラマCD修羅場!の同人誌とか出ないだろうか……一般向けで。
  25. ととと、あまりにもオブラートなしで希望だけつぶやいてしまった、せめて何かのネタにするとかすべきだった、反省。
  26. @mokoi76 なるほど、二次小説サイトですね!……妄想、私もバリバリ膨らましてますが、なかなか形にするのは難しいですねえ。
  27. @udddhi_ 終わったタイミングで変えないと帰るきっかけを失うかなあって思いまして。昼ゲゲ終了後に変更しました。ちと寂しいでしたが。
  28. 彩えんぴつにもTwitter投稿機能つかないかな……
  29. けん悟庵 | Home http://htn.to/8sT17t
  30. コメントなしはてブをTwitterに流しちゃった。むーん、操作ミスー。なんか冴えないなあ。なんか。
  31. なぜだろう、このシチュエーションに萌える。ラノべのワンシーンみたいだ。 /  なぜ日記の帰省先写メの画像が私の家の食卓なんでしょうか - ◆1st - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin http://htn.to/hx3yF1
  32. @kuma_musya キルミンAirの感想Tweet、楽しみです。
  33. @newgood_twit ようこそ!
  34. @udddhi_ ……大丈夫……うちの弟は見る専のはず……家族以外だと、会社の同僚ってパターンが危険ですねえ
  35. @newgood_twit 文字の下手さは打ちのめされますねえ。もう、味だと割り切ってます。
  36. げんじつ自分も体調不良気味だけど、とわのの現実自分もまた体調を崩してしまった。体力ないなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿