2010年9月28日火曜日

twitter log 2010-09-27

  1. みんなで使おうZenBrush#ZenBrush
  2. フルカラーは要らないけど朱色が欲しいな……。あと、緑、青、黄くらいがあると絵手紙ツールになるかも。墨だけでも神ツールだけど!#ZenBrush
  3. twitter log 2010-09-26 http://ff.im/-r94GX
  4. 愛花白状する。#ZenBrush
  5. 流石にもう寝ないとまずい。禅筆が楽しくて時間を費やしてしまう。
  6. あっ、耳もとから垂らしている髪の毛書くの忘れた!
  7. 出社しったー
  8. ぽんぽこりーん あさか。
  9. 「常識」に常識が感じられない。 / asahi.com(朝日新聞社):「猫神神社」捨て猫は救えません 年70匹遺棄に困惑 - 社会 http://htn.to/mZNXK4
  10. これは残念。せめてUD系の書体にならなかったのか。いわゆる印刷物の書体とは求める性能が違うはずなんだけど。 / NEXCO中日本の折込チラシから驚愕の新事実が... on Twitpic http://htn.to/PfDMkN
  11. 今日は会社に新しいMacが導入されるのさー。デザイン部署だけど割り切ってみんなiMac27ですよ。動画やらなきゃたりるでしょう、基本は外注だし。でも、今日はシビアな締め切りの日なので届いてもお触りできそうにない……
  12. MobileRSSの新しい使い勝手に慣れなくて、乗り換えも検討している。なんだかんだ言ってまだまだRSSから得る情報も多いからなあ……。困りん……こまりまゆこ。
  13. ニコニコ動画のHTML5対応、9月末ころって話だったけど、そろそろこないかな。ギリギリまで引っ張るんだろうか。
  14. @udddhi_ 見つかりました。ぽんぽこ
  15. @kuma_musya iPhoneはアプリ対応だったような記憶です。でもあのアプリ、あまりにも画質・音質が厳しいですよねえ。改善されるといいんですが。
  16. @kuma_musya ないよりまし、ってレベルですよね。もっと画質あげられるはずなのに……
  17. この忙しいタイミングで席替えなのでわたわた。わたわた。わた
  18. はふー。取り合えずMac六台箱から取り出した。たまたまアップルのTシャツきてるからなんかさぽーとのひとみたいになってる。
  19. ひらがなをひらく──「だ」の正体。#ZenBrush
  20. このネタは継続性がないなあ……ひらがな網羅くらいできたら面白そうではあるが。
  21. ひらがなをひらく──「に」#ZenBrush
  22. @ELec 皮肉ったりするのは俳句形式なら川柳、短歌形式なら狂歌と呼ぶのが良いかと思います。なんとなく。
  23. @ELec TGCは夏の季語?秋かな。E3が時期的には夏っぽいですね。く、組み込みづらい……\(^o^)/
  24. @ELec 春の季語:決算期、冬の季語:商戦期・ネンマツネンシー
  25. @kuma_musya 確かに!
  26. @ELec うますぎて泣ける。数字合わせのベストだとしても買っちゃいそうなんですよねドラクエ
  27. @ELec 微妙な気持ちになりますよね
  28. さあて。プロダクションへ外出で、今日は直帰だなあ。その間にMacのデータを移しておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿