2010年9月29日水曜日

twitter log 2010-09-28

  1. 月高し 独り呟く 帰宅なう
  2. @udddhi_ ただいまゆこ
  3. @udddhi_ おっぱいはどれも尊いものです。サイズや形、角度など様々な要素がありますが、そう、私にとってはどんなおっぱいであれ愛されるべき存在であると言うことなのです。云々。……本当の話、寧々さんのおっぱいが有ればわたしは幸せです。
  4. twitter log 2010-09-27 http://ff.im/-rbr65
  5. かなの練習、今日は寝よう。#ZenBrush
  6. 練習………ああもうだめ#ZenBrush
  7. 平気て。いろいろ迂闊すぎるだろう……
  8. 出勤ぐ
  9. おおおおお、ようやく私の所にも新しいTwitterが来ました。試す!試したおす!
  10. Tweetをクリックした時に出るプレビュー、ちょっと情報多いなあ。Tweetの中に出てくるユーザーの情報があるのはいいと思うけど、そのTweetをしたユーザーの他のTweetが出るのは冗長だと思う。
  11. 引用付き返信みたいな機能はないのか……非公式RTがないのは仕方ないと思うけど……
  12. ちょっとiPad引っ張りだしてくる!
  13. iPadでもちゃんと動くねえ……新しいTwitterについて呟くタグがあったことを思い出したけどまあいいや。
  14. @関連の新着数表示みたいな機能もないみたい。クライアントを完全に置き換えるみたいなものでは無いようだ。
  15. @TNBNOY 便利なような、クライアントを使えば済むような……でもすごく興味深いです。
  16. あれっ、なんかたてこんでるよかん
  17. とりあえずめしにしよう、腹が空いてはいい空想が出来ぬと言うから、デザイナにとって食事はとても大切。大切なの。
  18. 結局仕事しながらご飯食べた。消化に悪そうだけど。消化が悪いって事は腹持ちいいって事にならないだろうか。ならないか。胸焼けするだけか。なんとかポジティブに解釈してみたい。
  19. 選択したTweetの本人の過去Tweetが表示される機能(回りくどいけどどう説明していいか解らない)、情報過多じゃないかと思ったけど、複数のTweetに話題が渡っている場合は便利かもしれない。
  20. ああっ、しかしダメだ、全体の時系列での直近3Tweetじゃ意味がない。選択したTweetの直近3Tweetなら便利なのになあ。この説明で言いたい事解るかなあ。私は説明書とか書けないタイプだと解った!収穫!うれしい!もうむりやり。
  21. なんか脳内でまっすぐが流れている。おそらくピヨ版。
  22. テンプレ通りの議論って苦手だったので、参考にしようと思った.@lastline さんの「偽論ができない困った人の○○」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54502
  23. 字を書くと心が安らぐぅねえ#ZenBrush
  24. 食べてから働こう、そうしよう。#ZenBrush
  25. タグつけ忘れた。
  26. たぬきのはちじょうじき【狸の八畳敷】寧々さんと二人で過ごす旅先の和室八畳のこと。ちなみにホテル大野屋の和室は十畳。あまった二畳は天使の分け前である。#loveplus
  27. 雨が病んでるうちに帰ろう。
  28. 便利さを求めるならばクライアントを使うべき、公式は軽い旧Twitterの方がいいや、と思い始めた。
  29. @thinarirura そう言えば週末発情期、って感じ。ウィークエンド発情期、横文字混ぜるとかっこいい。#loveplus
  30. これは買わないではいられない! RT@necojita: ArtRage|あのPC向け高機能ペイントソフトがiPadに参入!【iPadアプリ】 http://bit.ly/c48Cjq
  31. 超適当にArtRageでお絵描きしてみたよの巻、鉛筆と水彩筆、消しゴムを使用。個人的には水彩だけでも買う価値あった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿