2010年9月5日日曜日

twitter log 2010-09-04

  1. メトロイド届いたのでちょっと触ろうかな。
  2. サクッとゲームオーバーになった。むう、アクション下手にもほどがあるだろ……
  3. 髪が伸びたので若干Miiを調整。髪型のバリエーションが微妙よね、Miiって。
  4. 郵便届いたら、新しいMac検討しにでかけるか。
  5. @kuma_musya 操作が頭に入ってないせいかあれ?あれ?と言ってる間にダメージ貰っちゃいます。まずは慣れないと……。あと、うちのちっこいTVだと操作ヘルプが読みにくい(つд`;)
  6. 帰宅なう。すれ違い通信で3人とすれ違えた、嬉しい。貰ったご当地の、せんば山タヌキの可愛さにメロメロです。ありがとう……#loveplus
  7. 友達パートのギャラリーコンプリートを目指して見てはいかがでしょうか。嫉妬イベントなど多岐に渡っていて長く楽しめますよ。RT@kanata_me: ラブプラス+買ったはいいけど彼女になる前の過程の部分しか面白くない俺はやっぱギャルゲやってろってことですね。#loveplus
  8. @kanata_me 正直の告白すると、これは苦行に近い部分もあります。がっつかずのんびりやるのが良いですよ。季節ごとの違いなどもありますし。
  9. 一瞬、一貫の意味がスルーなのかと空目した。なんとなく語感としては合って無くも無い雰囲気 RT@kuma_musya: 【一貫】いっかん (名)スル ① 一つの態度・方法などを始めから終わりまで通すこと。また,ひと続きであること。「━した態度をとる」「終始━」「物理と心理とが(略
  10. 恋愛お題ったーの「夕方の教室」で登場人物が「見つめる」、「水」という単語を使ったお話を考えた。ちゃんと140字に収まってるかなあ。
  11. 放課後のカレの教室に、愛花ちゃんがいた。身じろぎもせず、そこに飾られた花瓶を見つめている。教室に入ると、彼女は私に気がついた。「寧々先輩」「……花瓶の水を変えようと思って」私はカレの机から花瓶を持ち上げた。ぽたぽたと床に水滴が落ちた。#loveplus#twnovel
  12. @TNBNOY その右側のがすぐに消せないのがちょっと難点ですよね。開いたままでもTLを読めるのですが、影の範囲が広いので、ちょっと気になる。
  13. @udddhi_ いろいろ設定しましたが140字に入り切りませんでした。かけなかった部分は、読んだ人のご想像におまかせと言うスタンスです。
  14. @TNBNOY 私もずいぶん探しました。ボタンじゃなくてジェスチャアかなあと思って、いろいろなでたりつついたり。結局わからぬままです。
  15. @udddhi_ あと、ちょっと落ちやすいです。うちの環境では。ある意味、iPhoneっぽいインターフェースだと思います。カラムがどんどん右に広がるのを、視覚的にした印象。
  16. #loveplus 最初愛花狙いでスタートして、途中凛子に萌えまくって、でも気がついたら寧々さんを選んでいた。付き合い始めた直後は、本当に寧々さんで良かったのかと心揺れたりもしたけど、一週間経つ頃には、寧々さんこそ俺の彼女と思うようになっていた。
  17. @TNBNOY それはためしてませんでした。本当に無いのですかねー閉じる機能。
  18. なんか、極端なことになってるみたいだねえ。風呂はいれた人いる?#air_atami
  19. 全滅を格差と呼んで良いものか悩む。KAXA怖い。#air_atami#airatami
  20. ちょっとした買い物にでてあと、帰ってきた。ドラマチックな出来事は、なかった。
  21. @newgood_twit た・だ・い・ま!
  22. 小腹がすいたので、でっかい焼き弁をかった。お湯を注いで3分待っているところ。
  23. @udddhi_ 焼きそば弁当は北海道民のソウルフードですよ。
  24. なかなかタイマーならないなあ、と思っていたら、タイマースタートせてなかったよ(つд`;)
  25. @udddhi_ お湯の有効活用です。満足感がぐっと高まります。
  26. 死屍累々。凄惨な光景が広がっているな……#air_atami#airatami

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿