2010年9月23日木曜日

twitter log 2010-09-22

  1. こういう話ならアイマス2の展開も納得いかないこともない。とはいえ……竜宮小町、アニメ化するには地m(省略されました) / まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマス2の大人の事情を勝手にポジティブに推測してみた! - livedoor Blo… http://htn.to/iY4f6p
  2. げんしけん再開とか不安しか感じない。杞憂か。
  3. twitter log 2010-09-21 http://ff.im/-qTaje
  4. 出社ったー
  5. 今回の社長が訊く、凄く懐かしい顔がある。昔は強面の印象だったけど、柔和に写っているなあ、今西氏。 http://www.nintendo.co.jp/n10/interview/mario25th/vol2/index.html
  6. ファミコン黎明期の話は本当に面白い。クレームに鍛えられて今の任天堂の品質があるんだなあ→社長が訊く「スーパーマリオ25周年」 http://bit.ly/cq5YIc#tenkaisure
  7. おんなじURLで二回つぶやいてるけど気にしない
  8. 113社と133社のどちらが正しいのか知らないけど、そのうち上位50、下位50社の併せて100社のランキングを紹介するなら、全ランクを公開すればいいんじゃないか。 / 「社員から愛されている企業」や「愛されていない企業」が一挙公開、社員… http://htn.to/g4bsja
  9. @YaKa1224 iOSアプリを開発するためにはMacが必須です。
  10. @NStyles 「を」と「に」が逆のようです。
  11. yomuhituyounonai tweet wosuru. tokunitubuyakukotomonaikedo. tadahitasuraniyuuutsuda. mawarigamin'nausotsukinimieru.
  12. 力が出ないのはお腹がすいているからかな。悩むより先に、とりあえずご飯を食べてみるか。ごはんごはん。
  13. @himekuri_tama 晩御飯に卵焼き食べるよーありがとうー
  14. 不幸はひもじい、寒い、もう死にたい、って順番にやってくるとチエちゃんのおばあはんも言ってたなあ。
  15. こんなのがあったのか、面白そう。無料でDRMもかけてないのが挑戦的。ビジネスモデルが気になる。 / 最前線 - フィクション・コミック・Webエンタテイメント http://htn.to/CmDtCi
  16. なんと!……でも単館上映なんでしょう?“@ELec: そういえば、カラスヤサトシ『おのぼり物語』が映画化するとか聞いて驚くなど。まあ、映画化しやすいだろうがなぁ…細かい良さは伝わらん気も。”
  17. 妄想膨らむTweetでニヤニヤしてしまう。まあどう転んでも墓場っぽいけど。RT@d_v_osorezan:@firemagma もらうのが嬉しいからつぶやいたんじゃない、奪われるのが怖いからつぶやいたんです。
  18. 良さそうだけどどうしようかなあと思っていたZen Brushをダウンロード購入。これいい!もっと早く買うべきだった!
  19. このようにすらすらとかけるのである。それにしてもむかつく顔だなこれ。
  20. @ELec アフタの巻末に載り始めた頃からなんとなく追っかけているのですが、映画化されるなんてびっくりです。ずっと日陰のメジャーだと信じしていたのにシクシク……
  21. むう、さっきのZenBrushの絵、うまい事アップロードされてないみたい。もう一度やってみる。エコフォンのばかー
  22. ZenBrush、太い筆で書いた時に味が出る。コントラストの強い画面が楽しい。
  23. @udddhi_ ハク姉さんです。弱音ハクは私のフェイバリット・ボヤキロイドなので。
  24. ああっ、ララアのスタミナが残り3パーセントだ、まずいな。
  25. @nyal013 おやすみなさい
  26. iPadの電源切れた。涙して今日は帰ろう。仕事の方は雰囲気は出てきたかなあ。
  27. ZenBrush楽しい。どう転ぶかわからないところがすごくいい。できる事に制約が有るところなんて最高だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿