2010年9月9日木曜日

twitter log 2010-09-08

  1. さて
  2. 二度寝なう
  3. @newgood_twit おはようございます。ねむねむ
  4. 二度寝坊!
  5. コピペネタしようと思ったら、そのまんまコピペってしまった。
  6. 私 クラスタの人に名前覚えられてないのかな
  7. 日本ホメオパシー医学協会の言い訳は、要するにレメディーは効きませんと言っているようなものだな。 / asahi.com(朝日新聞社):ホメオパシーHP相談、医師法抵触か レメディーを助言 - アピタル(医療・健康) http://htn.to/GzmZui
  8. 「親友」を「類友」に空目。よく見れば全然似てない漢字なのに。
  9. 無駄なマルチタスクとか、常に新着チェックとか、心当たりが結構ある。最大の問題は、それを改善する必要性を感じていない事かも。 / 現代人を蝕むハイテク中毒やハイテク疲れの問題点と解決方法 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/29TySU
  10. きのうはカープもファイターズもサヨナラ負けしてたのか。そうか。……
  11. 安心エコライフ、体に優しい天然素材100%のトリカブトです。家族の将来と御主人の健康の事を考えるなら今すぐ!
  12. 昨晩こさえたカボチャの煮物は、ものすごくイイカゲンな味付けだったのにも関わらず、わりあい美味しく仕上がった。けっこう嬉しいな。
  13. 「健全」は社会に良い、と言うのは、「自然」は体にいい、と同種の勘違いである。禁酒法も生類憐みの令も、どちらも健全信仰の結果だ。
  14. 小さな幸せがいちいちぐっと来る。いいなあ。こっちは当面予定ないから、妄想のネタ元にさせてもらおう……(つд`;) / あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 - にくろぐ。 http://htn.to/GoTSyr
  15. [iPad] NASA App HD: データ・写真・動画からNASAのすべてが分かる。宇宙に飲み込まれる!無料。2678 http://ff.im/-qmKyo
  16. 英語がわからなくても充分楽しめた。ちょっとロードが長いのが難かなあ…… RT [iPad] NASA App HD: データ・写真・動画からNASAのすべてが分かる。宇宙に飲み込まれる!無料。2678 http://j.mp/czKOhX
  17. [iPad] NASA App HD: データ・写真・動画からNASAのすべてが分かる。宇宙に飲み込まれる!無料。2678 http://ff.im/-qmKII
  18. うへえ、多重投稿になってラ。むむむ。
  19. FrirendFeedを設定してみたたたた。
  20. ピカサとディスカスとフェイスブックをツイッタに流す……。しかしフェイスブックもディスカスもほとんどつかっていない。繋げるからつないでみたというだけ。ピカサはあまりおいしそうでないお弁当の写真が載る。どんな風に流れるかよくわからないから、とりあえず実験実験。
  21. Evernoteにいくつも手書きメモがあるから、それが検索できるようになるとありがたいなあ。後でやっておこう。 / 日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://htn.to/sjkAj3
  22. 安価で手軽でよさそう、欲しい。全然ハイテクじゃない所が沁みる。料理写真とか無意味に立体写真にしてみたい。寄り目で見るよ。 / タカラトミーから5980円の3Dデジカメ 3D Shot Cam http://htn.to/MN5rXN
  23. Twitter のiPadアプリが更新されてる。クラッシュ対応のバグフィックスなどされてるらしいから、また少し試して見よう。
  24. 「某独立行政法人がで入り業者に求めた企業努力」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/48632
  25. @Delete_All 勝手にtogetterにまとめちゃったのですが、まずかったですか……ブログに書くのなら不要かもです。 http://togetter.com/li/48632
  26. MacBookPrの一番安いモデルを買うことにした。サポートが多少マシになる事を祈ってAppleCareをつけたけど、なるべくならば活用されない事を祈る。
  27. twitterの公式iPadアプリ、TLのギャップを産めた時のスクロール位置が、新Tweet側寄りなのが不便。古い方なら時間を追って読めるのだけど、現状だと一回さかのぼってから読まねばなんね。
  28. .@XAX_jp さんの「佐藤竜雄によるHDマスターまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/48633
  29. @kuma_musya おかえりー
  30. @kuma_musya 思わずポージングしちゃったじゃないですか(・∀・)
  31. 漢字変換ミスに今頃気づく。校正能力が低いんだよなあ。ただの注意散漫なんだけど。
  32. twitter for iPadの、右側のを消す方法がわかった。タイムラインや@関連を押した時に、すっと隠れてくれる。以前からこの挙動だったかなあ?バージョンアップしたからかな。
  33. @udddhi_ 不満点が解消したので、しばらくメインで使ってみようかなと思っています。
  34. ちらちらと隣の打ち合わせが聞こえるのだが、漏れ聞えて来る「ホエー豚」が、ほえ〜豚に聞こえて仕方がない。同じだろうって?違うんだよニュアンスが。ほえ〜豚だと耳がぴくってしちゃうんだよ。
  35. @udddhi_ 丹下さんに作ってもらえたら、普通のカレーが一気にほえ〜カレーに!
  36. なんかラジアラでホエー豚がでていたような気がして来た。でててもおかしくない。でもちゃんと覚えてない。
  37. アイマスの噂がちらちら聞こえるけど確かめるのは家に帰ってゆっくりしてからにしよう。
  38. @kuma_musya 見ました、ありがとうございます…… これは……りっちゃんプロデュースできないんでしょうか……(´・ω・`)
  39. @kuma_musya ホッとしました。
  40. 家族のコンピュータサポート中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿