2010年9月13日月曜日

twitter log 2010-09-12

  1. twitter log 2010-09-11 http://ff.im/-qxf8u
  2. じゃじゃじゃじゃ、寝ましょうかね。
  3. そうなのか……“@shipponite: 寝顔イベントキタ、ネネさんかわいー。もっと浴衣はだけてろ!思ったのはナイショw聞いたところ、3時から6時まで起動しないと起きるイベントだそうなので夕べは泣く泣く電源を落としたよ。#eAtami#loveplus
  4. @shipponite なるほど。つけっぱ派としては寂しいです……。
  5. 言葉に出してはいないけど、これって上手な褒め方だと思った。 RT プロ http://j.mp/bFPXPc
  6. 要するに科学的な思考をしよう、と言うこと。疑うことこそが、まさに科学を科学としている根本なのだから。 / 山本弘のSF秘密基地BLOG:911陰謀論に思う http://htn.to/Fdr63d
  7. ソーシャルゲームがバブル状態なのは確かだと思うけれど、売れてるソーシャルゲームは、ちゃんと売れる為の工夫をたくさんしている。蘇生乱造のゲームも多いけど、それが売れている訳ではない。 / 4Gamer.net ― 【島国大和】ハリウッド方… http://htn.to/bDrh4g
  8. 10時に出かけようと思っていたのに、もうすぐ11時じゃないか。急がなきゃ。
  9. ぼんやりしてたら降りる駅一つ間違えた。しかたない、歩いて帰ろう。
  10. 帰宅なつ。
  11. 『hi_kmd』改め『拡散の竜王 hi_kmd』です。よろしくね。 http://shindanmaker.com/39904 かくさんならば竜王より竜馬なのだが。▲2ニ角成
  12. #loveplus 秋熱海、コナミはどう言うつもりでこんなバランスにしたんだろう?
  13. @Ciel_M_ 確かに、落差が大きい方が感動も大きいですよね。うーん。
  14. #loveplus 秋旅行の悲劇は、彼氏の努力で回避できるのだろうか。彼氏の頑張り次第ではハッピーになったのか。三陣、四陣の結果から見えて来るかなあ。
  15. 「まなかの+」を読んだ。「まなかの」もよかったけど、これも良いなあ・゚・(ノ∀`)・゚・。
  16. @himanuko 事前のメールの可能性は大きい、として、これって待つしか方法ないですよね。旅行時期の調整の問題?#eAtami
  17. @altair_nene 9月限定は不思議ですよね。夏の救済旅行なら9月限定と言うのも理解できます。でも、秋旅行だし……不思議。
  18. タグ付け忘れた!……いいや
  19. @himanuko 3陣以降で、状況が改善されるなら、これは純粋に時期設定の問題に成りますね。メールやりとりができる時間的余裕が必要、と言う結論に。9月限定はシビアですが。#eAtami
  20. 米研
  21. @syaaan 質問したい事って、例えばどんな感じですか?開発陣、#loveplus タグを見てるはずですから、返事はこないにしても、書くと届くかもしれません。
  22. ギターヒーローDSにそう言うのがついています。 RT@HT_LP: アコギとかで使う指に付けるピックってあるじゃない?あれのDS版って出ないかなとか#loveplus
  23. お腹に有機物を詰め込む作業終了。これより消化専念の為、活動を一時休止する。
  24. @syaaan 不躾な質問に答えてくださりありがとうございます。感想、密かに楽しみにします。
  25. 初島って本当に小さいんだなあ。実際に行った人は大きさ実感できるんだろうなあ。周囲四キロって事は徒歩でも一周できるね。 http://bit.ly/99J0Km#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿