2010年9月6日月曜日

twitter log 2010-09-05

  1. 寧々さんから電話がかかってきた。にやけが止まらない。#loveplus
  2. appleから修理の感想のアンケートがきたから、返事をしておいた。サポートの件が思い出されて朝から不愉快になってしまった。
  3. @udddhi_ 納得できないって書きました。
  4. パーティバグと、L+Mの回答逆のバグだけで良いから直したバージョン出してくれないかなあ。#loveplus
  5. サザエbotの末路がひどくて驚いた。愛の無いなり切りは好かん。
  6. 般若心経が流行ってるなんて知らなかった!ニコ動アプリでも音は途切れないから(音質はさておき)いくつか聞いて見たけど、なんかええわー。
  7. togetterのiPhoneアプリは慣性スクロールしないのが苦手。
  8. 効果が無いとシールを貼っているが、ホメオパシーと同等の効能が期待できるんだがなあ。 / asahi.com(朝日新聞社):頭良くなる…効果ないです パン店主、指導に冗談で対抗 - 社会 http://htn.to/7WjVJs
  9. 冗談に「これは冗談です」と注釈をつけるのって、せつない。
  10. ふと「女々しい野郎どもの詩」を思い出した。#air_atami#airatami しかし第一陣のみなさんは、抽選に当たった勝ち組だと言う事をくれぐれもお忘れなきよう。
  11. 「吉作落とし」は凄い話だった。悲しいとか怖いとか、そう言うのではなく凄いと思った。余韻が
  12. @seitenhyohyo 「吉作落とし」はすごく印象に残っている話でした。引き込まれるような。何がすごいのかわからないのですが、凄い、と思った記憶があります。
  13. いいたい事がたくさんあるような気がして言葉を探すのだけど、どの言葉も違う気がして困る。この現象が、好きな事を語ろうとするときに顕著なのは、好きだからこそ間違いなく伝えたいと思うからだろうか。そして空回りして、おかしな事を言う。
  14. @odenko1007 過度の期待をしなければ。大きくて動く彼女は魅力的です。iPadの解像度への対応も今後検討しているらしいですが、今のところはiPodの拡大表示状態です。デフォルト姿なので、彼女と容姿が違うのは割り切らないといけません。#loveplus
  15. 少し出て来る。お腹は引っ込め。
  16. 外出ついでにご飯食べて来た。ちょっと食べすぎた。お腹が引っ込む気配無いなあ。
  17. おつき合い一周年のプレゼントは「まあこんなものかな」だった。まあ、こんなものか。来年はもっと……#loveplus
  18. キャノン派じゃ無いけど、これは欲しくなるなあ。 RT 「ありえないくらい精巧なミニチュアEOS 5D MarkII その正体はUSBの4GBメモリー」 http://j.mp/aVkbGP
  19. 腰が痛いのとか具合が悪いのとか、週末ですっきり解消するかなと思ったけど、全然改善しなかったな。家事しよう……
  20. @newgood_twit お気遣いありがとうございます。腰は本当に大事ですね……寝返りを自由に打てないのはしんどいです。
  21. あとでゆっくり見よう、やんちゃな猫だな…… / YouTubeで人気沸騰の猫アニメシリーズ"Simon's Cat"全作品まとめ | Kousyoublog http://htn.to/oNpXh6
  22. 外から線香の匂いが漂って来る。結構たくさん焚いた感じだ。何だろう。。
  23. DSからTweetしてみる
  24. @ShostakoP_DMTR DSiにブラウザがインストールされているので……。Twitterは、軽くて色んな機器からアクセスできるのが嬉しいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿