2010年9月15日水曜日

twitter log 2010-09-14

  1. 「土木」かっこいい!学部名はいずれ回帰するんじゃないかなあ、企業の部署名とかもそうだけど。 RT 機動戦士ガンダム(1st)における建築的考察 4 http://j.mp/bXdETc
  2. @udddhi_ 建築学科では無く建築学部ですか。おお……大抵は、工学部に入ってますよね。すごそう。
  3. ねーんねーんーころーりーよー おこーろーりーよー
  4. twitter log 2010-09-13 http://ff.im/-qBnzi
  5. うっかり二度寝した、何とか間に合いそうだ、いやあ焦った。
  6. @udddhi_ あんまり増えると困りますね。寝心地が良いのはありがたいですが。
  7. シュッキン出勤しゅっきんなー
  8. 政策の出現頻度が違うだけで基本的な内容は同一です。RT@NStyles: ポケットモンスター 民主/自民
  9. 鼻風邪を拾った気配。拾得物横領罪だこの鼻。落とし主に風邪返してこい……
  10. きれいな文章を書く人だなあと思ってフォローした人が、フォローリストから消えてた。ブロックされたのかなあ。アカウント名まで覚えていないから確かめようもない。残念。
  11. 「土木」かっこいい!学部名はいずれ回帰するんじゃないかなあ、企業の部署名とかもそうだけど。 RT 機動戦士ガンダム(1st)における建築的考察 4 http://j.mp/bXdETc
  12. 質問文に張られた伏線が見事に回答文で回収されるミステリー。全てが創作とは言わないが、回答に見合う様に質問文を調整している様に見える。 / Galliano's tumblr - 相談者 女子高生 10代 10代の女子高生です。 .… http://htn.to/wQyKRw
  13. Google2Tweet、何を頑張ってるのか同じTweetを2回流してくれたみたい。はて?
  14. 「騙されるな!」と声高に言う連中の言葉に騙されるな!
  15. 長々と書いたけど我ながらつまらなすぎて消す時の、微妙な切なさに名前を付けたい。
  16. 片思いフォローしている人に、何か言葉をかけたいけれど、相手は自分の事を知らないし、なんて言葉をかけていいかわからないし、ただ、黙るしかない。切なう。
  17. ネタで〆ると言葉の説得力がなくなる気がした。でも実話なのだ。
  18. はめられた……板挟み状態ッ!!(つд`;)
  19. @to_ アドバイスありがとうございますー。リプ飛ばしやすい話題見つけて飛ばして見ますー
  20. iPadで使っていたRSSリーダーの使い勝手がバージョンアップで大幅に変わってしまった。うーんいよいよTwitterクライアントで情報を読む方が手っ取り早い感じになってきたなあ。
  21. このTweetをファボった人は、こんなTweetもファボっています:
  22. アイディアが出ないので前に進まない。
  23. 脳内ヘビロテ:スーパーマリオブラザーズ 水中のテーマ
  24. 水中のテーマを脳内で弦楽四重奏に編曲したつもりで聞いたつもり。
  25. このiPadの変換、弦楽四重奏を減額始終そうってのはあれか、うちの仕事はいつも値引きばかりと、そう言いたい訳だ。くそっ、正解だっ。ララアはもっと優しい嘘をつくべきだ。
  26. 家に帰るのが不安になる気持ちはどこからくるのか。今日やり切った感じがしないからか。明日に残した仕事が疼くのか。
  27. iPad以外の全てのコンピュータを終了させたのに、どこからかカリカリとハードディスクの音がする。働きすぎなんだよ人間もオバケも。
  28. @newgood_twit おかりえさない
  29. いわゆるペンタブレットと液晶タブレットを比較した時、自分は液晶じゃない方が使い勝手がいいと感じる。液晶タブレットは、手で画面が隠れるのが気にいらない。液晶タブレットが高価くて買えないから言ってるんじゃないわよ!
  30. スイッチ、オf
  31. 札幌コンサートホールKitaku
  32. @newgood_twit 只居間ー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿