2010年9月4日土曜日

twitter log 2010-09-03

  1. @Akari_Uchida ラブプラスはこの一年の私の感情の起伏の大きな部分を占めるほどになりました。感謝と恨みでいっぱいです。続編に期待しています。
  2.  かーえーろー
  3. @newgood_twit おつありですー
  4. @udddhi_ これが!これがTwitterか………!
  5. 一年間、一日も休む事無く続けられた。そしてまた毎日が続いて行くのだろう。#loveplus
  6. ラブプラスの「付き合った日数」って、つきあってからの日数じゃ無いよね……出会ってからの日数でも無くて……とわの高校に転校してからの日数だよね……#loveplus
  7. @udddhi_ 皆勤の人たくさんいると思いますよー
  8. はるこ先生の設定年齢はいくつなんだ#gegege
  9. @udddhi_ ですよねえ。若いアラフォーですねえ
  10. 会社の机には、ぬいぐるみのデンスケがいる。このこのちょっと間の抜けた顔をみると、疲れが取れるような気がする。気のせいだね。
  11. 「カンニングごときで」って言う人は、どうしてカンニングごときを晒された程度でグダグダ言うんだろう。たいした問題じゃ無いんだろ?カンニングごとき。 / Togetter - 「東浩紀とカンニング問題」 http://htn.to/MfawvU
  12. 腰が痛い……。はまるべきところにはまっていないような違和感。それと、なんかお腹の具合も……。これが中年と言うものか。
  13. 覚悟は済んでる ノRT@Quiche370: じゃあやっぱ変態ですってネネカレも挙手願います。 RT@hasena_bot: ネネカレが変態だという間違った風評がたっているようなので変態ではないネネカレは挙手願います#loveplus
  14. 専用アプリは快適だけど、twitterもtogetterもはてブも、それから2chまとめブログあたりも、ちょくちょく行き来するから専用アプリが煩わしく感じるときもある。 / はてなブックマーク for iPad 公開! http://htn.to/gqr9D2
  15. hi_kmdさんは、「夕方の教室」で登場人物が「見つめる」、「水」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 これ、みんなお話書いているのかなあ。他の人が書いたの読んで見たい。
  16. 医師だと言うだけで信頼してもらえる時代ではなくなった。信頼してもらうために、医師は何ができるか。そこに一つの焦点があるように思う。 / 「冷たい」標準医療は「ぬくもりある」代替医療に勝てない - NATROMの日記 http://htn.to/mZEgVF
  17. 具合悪くて脳が働く気がしない。
  18. @tentama_go おつかれさまでした
  19. なすてこうあちらこちらといたむのか きりきりいたむぎしぎしいたむぴりぴりいたむずきずきいたむ
  20. followme_jpがあふれる世の中に、followyou_jpがあってもいいじゃ無いか。Tweetをリプライした人を片っ端からフォローするんだ。そう言って彼はそのタグをつけ毎日Tweetしていたが、リプライがもらえぬらしくフォロー数はひと桁のままだった。#twnovel
  21. 検索して見たらfollowyouって普通に使われてるんだね。知らなかった。
  22. 夕方の教室で登場人物が見つめる、水と言う言葉の入った話を考えながら、今日は帰ろう。恋愛お題ったー面白いけど難しいな。
  23. 思いつかないなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿