2010年9月8日水曜日

twitter log 2010-09-07

  1. 多分、絵じゃないジャンルでも同じアドバイスが通用する。と思う。 / プロの画力向上法まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法 http://htn.to/gjMUpp
  2. @newgood_twit おはようございます。ねむねむ。
  3. ざーーーーーーーーーっとTLを流し見しているときでも、目をひきつけられる様なTweetがある。不思議とひきつけられる様に、そのTweetに目が止まる。匂いでもするんだろうか。
  4. さっきのTweet、無意味に「ひきつけられる」が被っている。こう言う文章はダメだ。二度言うときは意味を持たせないと。
  5. ニコニコの短縮URLのnico.msを、ついニコマスと読んでしまう。
  6. 人間の適応能力の高さから考えると、将来、タッチパネルケータイを手探りで自在に操作する女子高生とかが普通に出て来ると思う。
  7. @udddhi_ アドバイスありがとうございます。なるほどです。
  8. 机にお弁当を広げているのに、いまちょっと時間いいですかと聞いて来る第一生命の保険セールスにいらつく。
  9. @kuma_musya かつて、ポケベルに高速でメッセージを打ち込む姿も結構人間離れしてました。当時の女子高生はみんなもういいとしでしょうけど。
  10. スーパーマリオコレクションてすごく売れてるのかな。予約受付締め切ったところばかりだ。(´・ω・`)
  11. くだんの@YANA1945氏は、ツイッターエリートじゃなくてアルファツイッタラーを名乗ればいいと思うよ。
  12. ファボるほどでは無いが好きなTweet、と言う傲慢な評価。
  13. 「ネタで言ってるんだろうけど、面白くないよ」って言おうかと思ったが、吐いた言葉がそのまま自分に降りかかってくるのでやめた。
  14. 力工口
  15. 今日は珍しく晩酌をしようと思った。ので、先に家事を片付けよう。
  16. とりあえず、かぼちゃを煮ている。明日のご飯。レシピとか超適当。どうせ自分しか食べないから、美味しくなくてもまあ困らない。
  17. @ShostakoP_DMTR 無駄な時間と言うのも良いものかと思います。みんながみんな選ぶ様では困りますが。
  18. カボチャの茹で時間とかよくわからないから、ちょくちょく覗いてカンで決めよう。
  19. @newgood_twit 中まで火が通っているか確認する時に串に指すと柔らかさでわかるとかなにか、どこかで聞いた記憶があります。試してみます。
  20. @ShostakoP_DMTR 無駄な時間と言うか、無為な時間?大学に限りませんが、いまの日本だと大学の四年間が一番そうなりやすい時期に見えます。有意義でない日々。有意義でない事が糧となる場合もある様に思うのですが、誰しもがそう言う生き方をすると大変だなあ、という与太でした。
  21. カボチャ茹で上がった。ような気がする。味見はしないので、うまく行ったかどうかは明日わかる。
  22. ああ、目的もなく生きている。
  23. 答えを語るひとよりも問いかけを語るひとが好きだ。これは、ただの好き嫌いだけど。
  24. 何となくネガティブな気分。酒が変なききかたをしたかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿