2010年9月17日金曜日

twitter log 2010-09-16

  1. twitter log 2010-09-15 http://ff.im/-qG9zX
  2. Macbookをいじっていたらいつの間にかもうこんな時間。解決しなきゃいけない事は山ほど有るのに、かけられる時間は少ないなあ。
  3. 寝よ
  4. 見ざる聞かざる働かざる
  5. まるで自分のためにあつらえたかの様な、今の自分に最も必要なテキストがどこかにあって、でも自分はそのテキストの存在に永遠に気づかないと言う妄想。
  6. 必要な資料、検索したらいくつか資料になる書籍が販売されている事がわかった。が、発注していたら間に合わない。電子書籍ならいますぐ手に入るのになあ。
  7. はてブとかTwitterとかで大絶賛されている文章の良さがさっぱりわからない時の、取り残された感じが、ムズムズとくすぐったくて少し面白い。
  8. #loveplus 3人がコンパニオンか……。もともとコスプレ要素があるのは理解してるけど、でも、普通に高校生として扱ってあげてほしいなあ。というワガママ。
  9. 一昨日くらいにつぶやいた「ドラッグ&ドロップ」は、今日つぶやくべきだったのか。薬をやめるのは難しいんだな。
  10. @Argentear ぇえーェェ!? 彼女がアイドルデビューしちゃうのかい?……はっ夢か。#loveplus
  11. ちょっとTLから離れていただけなのに、久しぶりに帰ってきた様な気がするのはどうしてだろう。
  12. 呟く前に、ネタ被りしてないかググって確かめられるTwitterクライアントが欲しい。
  13. iPadはレインボービーチボールが表示されないから大好きだよ。
  14. Aが嫌いだと言うためだけにBを褒めるメソッド。
  15. 一旦抱いてしまった不信感は、もう消すことができないのだろうか。どうしても、不信感という色眼鏡で見てしまう。言葉を素直に受け止められなくなった自分に気づく。そう言う風に見るまいと思っても、無意識に。
  16. 気が乗らないったらありゃしない、そりゃそりゃ
  17. フロアに自分一人きりになったと思って油断してたら他にも人がいた。いやーアニソンとか口ずさまなくて本当よかった。
  18. かえるか→けーるか→きえるか
  19. 帰宅民センター
  20. @newgood_twit ただいまかえりんー
  21. あれ?
  22. ウェブは繋がらないけどTwitterは繋がってるのか…… へんだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿