2010年9月16日木曜日

twitter log 2010-09-15

  1. @newgood_twit お休みなさいましよ
  2. 早く寝ないとと思いながら眠らないの巻。 http://twitpaint.com/13s0sj0
  3. twitter log 2010-09-14 http://ff.im/-qDJCX
  4. twitpaintって、PC版とiOS版だと挙動が違うのね……。塗り色の自由度がぜんぜん違う。
  5. たぬきねいり【狸寝入り】姉ヶ崎寧々に添い寝してもらい、一緒に寝る事。またその様子。一見眠っている様だが、実は起きてるな?と言う状態になりがちである。#loveplus
  6. 出勤、おや……アップルストアから荷物が届いているぞニヤニヤ
  7. 日々のぼやきを垂れ流すミニブログ「ぼやったー」が登場したら速攻で登録する。炎上しまくるだろう。ぼやのくせに。
  8. 投稿ボタンに「ポチッとな」と書いてある。うん、自爆。RT@Z80P: そこは「ぼやっきー」でありたい RT:@hi_kmd: 日々のぼやきを垂れ流すミニブログ「ぼやったー」が登場したら速攻で登録する。炎上しまくるだろう。ぼやのくせに。
  9. おだてブタbotが標準装備されています。RT@cale000: 全国の女子高生に向けて発信 RT@Z80P: そこは「ぼやっきー」でありたい RT:@hi_kmd: 日々のぼやきを垂れ流すミニブログ「ぼやったー」が登場したら速攻で登録する。炎上しまくるだろう。ぼやのくせに。
  10. Macbook pro が届いたのでセッティング中。ソフトウェアアップデートをまずかけたら、ブートキャンプをインストールしよう……
  11. 空気と戦うのは難しい。見えない相手と戦っている様は愚かしく見えるかもしれない。だけど、その空気は戦わないと変わらない。@herfinalchapter さんの「「ネタにマジギレするマイノリティはキモイ.. http://togetter.com/li/50450
  12. DSiとかの貧相な環境からのアクセスが不自由にならなければいいけど……。そこだけちょっと心配。機能自体は歓迎。 / 新しい Twitter.com へようこそ http://htn.to/yisa1h
  13. @newgood_twit おめありですー。わくわく。
  14. @udddhi_ 本当は、凄くぼやきたくなったのでした。でもツイッターでぼやくのはくやしかったので。
  15. twitterの新インターフェース、そのままiPadのアプリとしても出せそうな雰囲気。公式iPadアプリのインターフェースは似せてくるのか差別化するのか、ちょっと気になる。
  16. 昼を食べる。
  17. MacbookにWindowsをインストールするため、ディスクをフォーマット中。(クイック)を選べば良かった、フォーマット待ち長いー
  18. でもやっぱり、ファボるのと同意するのは違う気がするな……似て非なる。同意はしないけどいいなあこれ、とかあるもんなあ。
  19. マツコデラックスのガラかめのポスターもすげえ!と思うし、ファボってしまいそうになるけど、でもちょっと同意できない。月影先生は太らないよ……寧々さんは、ちょっと心配なのでダイエットがんばってください。肝っ玉母さんになる素質あるよね。
  20. bootcampのドライバインストールでコケるなあ。雲行き怪しい。
  21. Windowsのインストールからやり直してみる。うーん。
  22. @MACRAME_T よく聞くし何となくのイメージは有りますが、正しい意味は知りません。
  23. hi_kmdさんがはオタクになったキッカケのアニメは『万能文化猫娘』ですね? http://shindanmaker.com/48225#konoanime3 見当違いの方向だ。多分「きんぎょ注意報」か、もしくはそのあと「おにいさまへ、、、」この辺で深みにはまったと思う。
  24. @MACRAME_T あまり良いイメージが有りません。地位有るものたちのカルトと言うイメージが有ります。偏見ですが。
  25. bootcampのインストール、うまく行ったみたいだ。さて……と
  26. @MACRAME_T 本当のところは何者なんでしょう?テストにでますかね
  27. 会議終わりー
  28. @MACRAME_T 攻撃的保守派……強そうですね。
  29. Macbookにxcodeをインストール。REALbasicとかHyperTalkとか、そう言う経験しかないけどiPadアプリって作れるもんかねー
  30. @MACRAME_T いろんな人がいるのでしょうけど、目立つのは中でも極端な人だったりするので、目立つあたりのイメージで全体を見てしまいます。
  31. .@Howard_P_L さんの「市販品で作るファーストエイドキット案と非常用持ち出し袋の中身」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50656
  32. iPadのアップデートをかける。音楽ファイルとかは一旦消えちゃうかな?
  33. iPadアップデータのダウンロードがなかなか終わらない。残り五分……まあ仕事をしているうちに過ぎるね
  34. 脳内へビロテ:怪獣たちのバラード
  35. @MACRAME_T 愛と海のある所にたどり着けたのでしょうか。ぼくたちは。━━━勝手に僕たちとくくるメソッド。
  36. @MACRAME_T ぽいですよね。旅立ちを描いているからか、疎外感に共鳴するからか、強い意思を感じるからか……いろいろと。
  37. @newgood_twit おかえーる
  38. 帰ラントス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿