2010年9月10日金曜日

twitter log 2010-09-09

  1. 北海道はもう秋だなあ。 よるになると寒いもの。 うんざりとした暑さが、 いまは少しなつかしい。
  2. twitter log 2010-09-08 http://ff.im/-qoQRD
  3. @udddhi_ 今朝はちょっと肌寒い位でした。
  4. こんな漢字でどうですか。 RT@abfly: いっそ新漢字を作るとか。読みは『ほん』または『でんしょ』で
  5. それほど効果を感じてない。ただしイケメンに限る、なのかも。 / Twitterのフォロワー推薦は魔法のように効果あり http://htn.to/TPkC6A
  6. よく出来た技術。よく出来たCM。とても凄い。でも自分のネット生活がどれだけ向上するかというイメージは、あまりわかなかった。 / ボブ・ディランをフィーチャーしたGoogle Instantプロモビデオ—Google、再度テレビCMに… http://htn.to/d8qR2H
  7. 冷たい麦茶よりも暖かいほうじ茶がうれしい季節になってきた。食後の一服中。
  8. 色塗はへたくそだけど楽しい。楽しい分は後にとっておいて、面倒なやつを先に片付けるか……
  9. 価格にちょっと疑問があるが(アメリカで299ドルのはずなのに4.6万とは)、それでも欲しい。発売日がはっきりしてますますワクワクしてきた。 / 19日に日本発売 今そこにあるSF「AR.Drone」を編集部で飛ばしてみた (1/2) -… http://htn.to/sd7kar
  10. モバイルノート何台も持ち歩くんだったら、どれか一台にまとめて仮想環境作って切り替えたほうが早かないか。 / 人気のDropbox、100GB買って分かった“落とし穴” - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/5zJkL7
  11. テレプシコーラ、なんか、ホントに、終わりなんだね。ああ、もう。
  12. カープ勝ったのか!嬉しいなあ。
  13. 楽しい色塗りタイムが終わってしまった。これから、どちらかと言うと面倒くさい企画書作成タイム。作成って言うかフォーマット調整タイム。ノンブル付けたり消したりだ。
  14. ファイターズ勝ったのか!嬉しいなあ。
  15. @newgood_twit オカ学オカ学
  16. よーしよしよし、うむうむ。かえるか。
  17. @newgood_twit おつありですー。
  18. 携帯持たずに会社に行っていたことに、帰宅してから気がついた。
  19. @newgood_twit ただいまですー
  20. @udddhi_ 基本的に内勤なので、携帯を触らずに終わる日も多いです。いつも目の前にパソコンがあるので…… iPhoneに切り替えたら、状況が変わるかもしれません。
  21. @udddhi_ Twitterばっかりやってたらまずいですけど、あいま合間にやる分には大丈夫かなあと……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿