2010年9月22日水曜日

twitter log 2010-09-21

  1. 雨音が止んだ。寂しくなったので、蛇口を少し開ける。たたたん、たたたんと、水滴がシンクを叩く音。同じ水の音なのに、こちらはいささか遠慮が足らぬ様に思う。結局蛇口は閉めた。
  2. @Delete_All ありおりはべりいまそかり。
  3. @udddhi_ 今日みた智恵子記念館に影響されてなんだか芸術っぽい気分が盛り上がったのでした。任侠映画をみたあと、何故か歩き方がヤクザっぽくなる系なのかもです。あと、Tweet面白いですよ。
  4. @udddhi_ 内容も文章も両方素晴らしかったら最高ですよね。やっぱり、書くからには楽しいって思ってもらいたいですし。
  5. お腹がすいてたまらないので、寝る。ぐう。
  6. twitter log 2010-09-20 http://ff.im/-qQuge
  7. ADSLモデム逝かれちゃったかなあ、電源以外のステータスランプが点灯しない。困ったなあ。ネット繋がらないと私何も出来ない。
  8. 心当たりのない擦り傷がある。誰にも気づかれないまま、独り傷ついている人がたくさんいるのと同じだな。
  9. 心当たりのない擦り傷は、あとになってからむず痒く、治り悪く、悩みの種になる。傷ついた時に適切に処置しないからだろうか。
  10. 掻きむしったらかさぶたが剝げた。治りかけに見える時期が一番危ない。
  11. アイコンをゲゲゲ仕様にしてみた。もともとぼさぼさ頭だから改変するの楽だわー
  12. いつの間にか5,000ツイートを過ぎていた。この調子で10,000ツイートも知らないうちに過ぎていくといいな。
  13. 脳内へビロテ:ハッピース
  14. 今朝寧々さんから電話があって、風邪をひいたと言っていた。心配で仕事が手につかない。長引かなければ良いが。#loveplus
  15. 「絶交のチャンス」って言う誤変換を見かけた。そう言うチャンスを伺うような人間関係を想像して、軽く凹んだ。
  16. @gsc_mikatan すごく気になるのですが、どこのサイトなのでしょうか?教えてもらうのは難しいですか?人形やソフトウェアに恋する話が好きなモノで……
  17. @gsc_mikatan ドン引きしません!と言う覚悟をしました。静かに騒がず読めたらと思います。
  18. @gsc_mikatan 無事届きました、ありがとうございます。一番下のものをひとまず読みましたが、ドールの人格を妄想するところが好きです。続きゆっくり読みます。
  19. Twitter for iPad、DMに記入してあるURLの類を表示出来ないって事に今日気付いた。Safariでも開けないからとても不便だ。まあ、滅多にDM使わないので、そんなに困ってはいないけれど。
  20. すりーさんドラマCD予約した!
  21. TLに脆弱性がうようよしている。生きた脆弱性を生で見るのは初めてだ。ひょろ長くてごちゃごちゃとした見た目が、どことなく寄生虫を思わせる。
  22. あと一仕事終えたら帰ろう。帰ったらネット繋がらないんだよなあ。それだけが問題だ。
  23. @udddhi_ 目玉親父を書き足すのはそう難しくなさそうです。
  24. @fukubukuro リストはクライアントからも見られるはずです。ソフトにもよりますが。
  25. Safariに切り替えたらTwitterの画面だった on iPad はまり申した。
  26. さて最後の仕事も片付いたし帰ろうか。帰ったらネットにつながれるかどうかが解らないというのが難点だが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿