2010年9月11日土曜日

twitter log 2010-09-10

  1. AR.Drone注文した!生活費のことは後から考えよう……
  2. @udddhi_ きっとたくさん呟いてしまうと思います。楽しみ。。
  3. ぱっとググっただけなので見落としはあるかもしれないけど、とりあえず「チェリー小学校」って名前のエロゲはないみたいだ。
  4. hi_kmdさんは、「夕方の階段」で登場人物が「見上げる」、「犬」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 明日の宿題としよう。
  5. 物欲に生き、物欲に死す。
  6. @udddhi_ 単に自制がきかないだけと言う気がしますが……
  7. こんな漫画があったのか。チェックしよう……数学科に女子なんてほとんどいなかったな。きっといまもほとんどいないと睨んでいるのだが! RT 「数学女子」1巻 女の子たちのゆるふわ数学科ライフ http://j.mp/9Iqqy8
  8. @ELec ちょっとした専門ぽいなにかに、ゆるふわをはめるとひと作品できそうですね。美術だったり音楽だったり学問だったり、ゲーマーだったり。……天界住民の女の子たちが繰り広げるゆるふわライフとか誰か書かないかなあ。
  9. @Z80P 財布の紐がゆるふわです(キリッ
  10. 「どこまでが水カレーだと思う?」「うーん、色がついてたらカレーを名乗っても良いと思うんだけど」「私は、お腹が膨れればカレーだと思うな、別に色がついてなくても良いよ」「……ね、ねえ、水カレーって比喩じゃなかったの?」「比喩じゃ予算切り詰められないじゃん」「だよね」
  11. @newgood_twit おやすー
  12. @ELec おそらく船幽霊部員だらけです。
  13. @FunaYurei 主演女優のお出ましですね。
  14. ちょっとAmazon行って来る。
  15. twitter log 2010-09-09 http://ff.im/-qscSt
  16. @ELec さりげなくオススメが出るあたり訓練された天界民としか言いようがありません
  17. @FunaYurei konozamaの覚悟のある勇者だけがアクセスを許されているのだよ。
  18. Twitter for iPad、スクロール位置を記憶してくれるのか。ありがたいなあ。ギャップを埋める時の挙動が改善されたらあとは細かい要望しかないかも。
  19. すこしとわの市で心を休めてからねよう。
  20. ファッションセンスが……。まあ、無難なだけのちょっと可愛いキャラとかより、ツッコミ甲斐があるデザインのほうが良いとは思う。 / 旭川市シンボルキャラクター http://htn.to/QnW7yx
  21. 帰省したら家族に感想を聞いて見よう……
  22. @newgood_twit おはようございますー、気持ちの良い朝です。
  23. 出社したったー
  24. @kuma_musya 着ぐるみはバタ臭く作って欲しい!
  25. 会社の清掃の関係で、床に積んである様々なものを片付けなければならない。……もうだめぽ
  26. いくつか苦手なものがあるけど、掃除はその中でもトップクラスに苦手だ。ものを捨てられない質なので、収納スペースが潤沢にないと、あらゆるものが積まれる結果となる。
  27. いらないものが多すぎるーいらないものが多すぎるーいらないものが多すぎるー
  28. いや、いるんだよ!いざって時に役立つんだ。
  29. 席に戻ったりなんかしちゃったりして。
  30. ポケモンBWの赤外線通信は、ワレ対策と言う側面も大きい気がする。
  31. Twitter for iPad、マルチタスクじゃないけど、終了時の状況をきちんと再現してくれるので、マルチタスクのような気分でSafariに切り替えたりできるなあ。あとは、Tweetの任意の文字列をコピーする機能、あとURLと誤認識した文字列をカットする機能が欲しいかな。
  32. 私はAmazonの段ボールのコレクターじゃないっての。なんでこんなに一杯あるのかしら?
  33. 会社の机の下からギターが二本でてきた。そういえば暇つぶし用に持ってきてたの忘れてた。
  34. @TNBNOY 意外に面倒ですよね。あと、私の場合、いつか何かの役に立つかも……と、ついとっておいてしまう性癖が悪い方向に影響しているみたいです。
  35. @FunaYurei あなたと合体した……くないから。
  36. @FunaYurei ♪こーのーざーまーみーてーもー、ーきーにーしーなーいー(チューリップの節で)
  37. Amazonからきた「お買い忘れはありませんか?」ってメール、普通に別業者のプレミア価格商品が混ざってるのは感心しないなあ。
  38. 夕方の階段、見上げる、犬。……いぬかぁ、猫じゃダメかなあ。
  39. @udddhi_ 細々と度々に処分するのって苦手なんです……
  40. "このページへのリンクにだけ含まれているキーワード"に殺意を抱いた。
  41. @FunaYurei 普段から返事してるじゃないか……!
  42. ーてりえか
  43. @tentama_go おかえりない、おつかれさま

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿