2010年9月21日火曜日

twitter log 2010-09-20

  1. twitter log 2010-09-19 http://ff.im/-qOqCl
  2. ようやく圏外脱出。はふぅ
  3. ふつくしま空港なー
  4. 新千歳空港なう。どこでもネットに繋がるツイッターマシンが欲しい。
  5. 帰宅なう。ゴールデンウィークのかりを返した感。
  6. 史跡などを見て歩くたびに、日本史の教養に欠けている事を思い知る。つながりが見えてくると面白いのだねえ。
  7. 自刃するのを美談とする風潮は好きになれぬと思った。そう言う時代がもうこないといい。
  8. ネットから隔絶されていたので東京ゲームショーの話題とかサッパリついていけないや。
  9. @kuma_musya ( *`ω´) なに言ってんですか、アイマス2.5の追加要素でプロデュースできる様になるんですよ(つд`;)やっぱダメなんですかなんでですかわたしはまだやれますー
  10. @kuma_musya なん日いろいろつぶやきそうになりましたが、ゲームが発売される前から不安要素ばっかり考えちゃうと、良いものでも素直に楽しめなくなりそうなので、きっと熟考した結果に違いないと期待して待ちます……。が、やはり残念で有る事には変わりありませんねえええ(´・ω・`)
  11. @kuma_musya ですねー。いい方に期待を裏切って欲しいですね。
  12. ゲゲゲ風アイコンて流行っているのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿