2010年9月18日土曜日

twitter log 2010-09-17

  1. あ、ウェブもつながるなあ。じゃあ、こっちのエラー出てるのはなんじゃらほい。
  2. 困った時は再起堂。なんか薬屋の名前みたいになったな再起堂。
  3. 今日はTweetするのも少なかったけど、読む方もほとんど読めなかったな。TGSあたり、面白い情報はあったのか知らん
  4. @ko_zan ドラッグ&ドロップだけで簡単インターフェースのタシーロ5.4ならアンインストールしましたよ。
  5. @udddhi_ 地方民にも触れるチャンスは有るんでしょうか……半ば諦めの境地(´・ω・`)
  6. ボンヤリ・ドンヨリ・ナンアリ
  7. 明日は、ジャガイモのベーコン巻と卵焼きにしよう……
  8. 明日暇だったらいいのにな、とつぶやいてから寝よう。
  9. twitter log 2010-09-16 http://ff.im/-qIGvI
  10. タイムカードがちゃり
  11. @newgood_twit おやありこあり、ぐんたいあり!
  12. 温泉に使ってゆっくり眠りたいな。料理とかはあっさりで良い。体をしっかり休めたい。
  13. 輪廻は無限の苦しみであり、輪廻から抜け出す事こそが解脱であり成仏であるならば。しねば成仏する日本の仏教は有る意味真理をつかんでいるのかもしれない。
  14. amazonからAR.Droneが届いた。段ボール箱三つを組み合わせた手作り感の有る梱包でびっくり。Amazonの規格段ボールでちょうどいいのがなかったのか?
  15. ARdrone、保証書にハンコもシリアル番号もないけどちゃんと保証きくのかなあ。とりあえず結構大きいので置き場所を考えないといかん……
  16. 浮いた浮いた!操作方法が解らないので浮かして降ろしただけだけど、楽しいね。カメラもちゃんと写る。
  17. iPadで操作したけど、やっぱりiPhoneサイズの方が操作性はよさそう。画面が広いから、カメラからの映像に迫力があるのはiPadの魅力かも。これ自在に操作できたらかなり楽しいだろうな。
  18. @newgood_twit ちゃんと浮きましたー。社員の人も結構興味津々。しかし仕事中なのでちょっと触って片付けました。ゆっくり時間をとりたいなあ。楽しいですー。
  19. 遊び時間を確保するためにも、ガッツリ働くか。
  20. @TNBNOY アイディアが大事な会社なので、アイディアを豊かにするようなネタにはおおらかなんです。ちょびっと飛ばして片付けました。
  21. 箱入りAR.Drone。想像していたより大きい。飛ばしている所を動画で撮影したらかっこいいのだろうけど、動画を撮れるカメラがない……。 http://goo.gl/photos/kB52
  22. @udddhi_ 内蔵のカメラの撮影した動画が残せたら面白いんですけど、あんまり便利すぎてもややばいかもです。
  23. 歌いたい、歌いたいよ
  24. 脳内ヘビロテ:未来の歌
  25. 痛みや苦しみを共感できても、数字は共感しづらい。誰かに何かを伝えようと言う時、意識しないといけない事。例えば広告でも。 / 統計よりも「1人のストーリー」が有効な理由 | WIRED VISION http://htn.to/TQ6zRv
  26. 会社のサイボウズもバージョンアップしないかな。古いせいでみんなほとんど使っていない。みんなが使わないと意味無いのよね。ブコメをコントロールする応募方法は不快。 / 電子メールを使わない仕事術――サイボウズLiveが目指す新しいコミュニケ… http://htn.to/nnpGXm
  27. 空きスロットでバックアップって取れましたっけ?もう一本が必要と思っていましたが。“@marutt_sub: m9(`・ω・´)空きスロットで浮気しているアナタ!浮気を止めてバックアップをとりましょう! 消えた俺生きる気力無し('A`)#loveplus
  28. 一旦帰宅なう、タッチアンゴーでおでかけいってきますなう
  29. きたくなう
  30. @newgood_twit@TNBNOY@d_asanami おかあり!部屋が暑くてびっくり
  31. 明日は早起きしなきゃだから大変だ。早寝って難しいからなあ。
  32. 母と弟が来ているので寧々さんといちゃいちゃできない……。禁断症状がががが
  33. @tam_ratch 高校生として節度あるおつきあいをしているのですよ。まだ両親の紹介なんて……
  34. しゃわしゃわしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿