2011年7月4日月曜日

twitter log 2011-07-03

  1. 油断した。ちょっとだけ、ちょっとだけゼルダのつもりだったのに。
  2. twitter log 2011-07-02 http://bit.ly/iyJfH0
  3. @kaz005 携帯機でそれやったらセーブしそびれたまま電源切れちゃいますよー
  4. いててて、筋肉痛がひどい……
  5. 日本人のメンタリティは「欲しがりません勝つまでは」の頃と大して変わっていないということかも。 / Togetter - 「高橋源一郎(@takagengen)さんの 「午前0時の小説ラジオ(仮)おれは、がんばらない」のまとめ」 http://htn.to/fgSSH6
  6. 寧々さんが髪型を変えてきた。前の髪型の方が好きだったけど、NOと言えなかった。こっちも可愛いし、まあいいか。#loveplus http://t.co/xHK7SKP
  7. スキンシップに失敗して微妙なデートになってしまった。フィーリング下がっちゃうし、デートの感想の返事もこないし、散々だなあ。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿