2011年7月16日土曜日

twitter log 2011-07-15

  1. @uddhi_ 期待と不安が入り交じって溶けちゃいそうですよ
  2. @newgooday むっふー おやすみなさいませ
  3. @uddhi_ 真夏のガリガリ君のような状態……油断したら端から崩れて地面にぼちゃっと。
  4. @TNBNOY そうだと良いなと思っています。
  5. うっかりうさぎドロップを読み返してしまったりして寝るはずだった時間を大きくオーバー。
  6. twitter log 2011-07-14 http://bit.ly/pFwd7e
  7. 朝ってどの方向?
  8. @newgooday おはおはー
  9. @kaboo_factory おはようと 言って始める 二度寝かな
  10. なめこ図鑑が完成してしまった。うあああ、ちょっとさみしい。
  11. ほほう、安野光雅さんの「繪本 三國志」なんてのがあったのか。知らなかった。どうしよう、ポチってしまおうか……
  12. 表紙にひかれて買った「昭和元禄落語心中」がすごく良くって、続きが気になってしかたがない。
  13. 黄金なめこで一杯にする、という話を以前ちらっと聞いたのでやってみようと思ったのだけど、黄金なめこがなかなか生えない。そして、はえた黄金ナメコを避けながら収穫するのが大変。これは難易度高いなあ……。
  14. ガパラゴス
  15. ……ラブプラスiシリーズのお出かけモードってGPS縛りか……?気になる、不安だ。
  16. Wifiの位置情報でもOKだったらiMとiRも買おう。
  17. wifiの位置情報でもいけるっぽいけどこりゃダメだ。距離が近すぎて自宅と職場の行き来すら出来ない。
  18. 範囲がすごい狭いのはなんか理由があるのかな?
  19. ……ラブプラスiシリーズに位置情報を喰わせるためにポケットWi-Fi類に手を出すか。それか、近場のWi-Fi利用可能スポットを当たるか……あ、ニンテンドーゾーンとかで位置情報出せないかな?試す価値はありそうだが。#loveplus
  20. ラブプラスi、記念撮影モードは、彼女が真ん中固定なのかな……?まあ、誰かに撮影を頼むタイプのソフトじゃないから、二人で映るってのはなかなか難しいけどさ……。そういうのはAR使えって事なんだろうな。#loveplus
  21. ラジオからREADY STEADY GOが流れているんだけど、この曲きくと応援団を思い出してあちこち熱くなるぜ!!!!
  22. 応援団3DSに新作こないかなー
  23. とりあえず前言撤回。買わない。
  24. @kuma_musya ちいさいんだもん(´・ω・`)
  25. @kuma_musya とりあえずiPhoneは5の白待ちなのです。電話自体はめったに使わないので何でもよかったり……
  26. @kuma_musya 何の問題もなかったら、去年の今頃、iPhone4ホワイトモデルを買っていたはずなのでした……(遠い目) 待つのは慣れました!
  27. @kuma_musya 今年の1〜2月くらいに出てたらiPhone4ホワイトにしてたと思います。4月ときいて気持ちがなえてしまいました(6月に新機種の発表があると思っていたので)。そしたら新機種の発表がずれるとか……なんか、見えない力に邪魔されているとしか思えない……
  28. ……ラブプラスiシリーズ、ほぼ現在位置を指定してもお出かけポイント付くんだなあ。そして、25mくらいのちょぴっとでも、1000ポイントくらい付く。これ、設定間違えたとかじゃないよね?ひたすら現在地をしているするだけでポイントがばがば稼げそうなんだけど。#loveplus
  29. ラブプラスiシリーズ、価格改訂されてた。値下げ直後に買った人は勝ち組。
  30. 今後のラブプラスiシリーズに欲しい機能の妄想。目覚ましをセットしたら静止画に入るのではなく、彼女が寝ている状態になってほしい。目覚まし発動の直前に彼女が起きて(寝起きの動作を流用)、それから彼氏を起こしてほしい。……Newラブプラスに実装とかでも構わなくてよ?#loveplus
  31. ああ、許されるなら、近所のヤマダ電機に駆け込んで、マッサージ機の上で30分くらい眠りにつきたい。
  32. ……マッサージチェアとか置いてたかなあ。
  33. 7月15日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ミニトマト、ブロッコリとソーセージの炒め物、玉子焼き。言い訳程度の野菜量。 http://bit.ly/obR4IS
  34. ラブプラスiシリーズのおでかけモードは、お出かけというよりはお散歩という距離感覚。
  35. なめこ栽培、もう買うものもないのだけど、なめこポイントが増えると地味に嬉しい。黄金なめこはぜんぜん生えないな……今2本収穫せずにいる。
  36. 下版データが軽々と100MB越している段階でおかしいなと思ってくれないかなあ。B全ポスター作ってるんじゃないぞ。
  37. サイズのでかいファイルが同じものなのに複数入ってる……それでサイズ増えてんのか。どこぞのエロゲのアップデータみたいな話だ。
  38. しまった黄金なめこ一体収穫しちゃった!ショック!
  39. 何やらおしゃれな感じのケーキをいただいたので、有難く間食。間食を完食。フルーツの爽やかな酸味と、チョコレートの苦味が絶妙でした。 http://bit.ly/pAvHZV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿