2011年7月20日水曜日

twitter log 2011-07-19

  1. 「全裸で」を最後につけても、走れメロスだと変態にならない気がする。
  2. 何気ないつぶやきが柄杓の水になるから天界民のTweet怖い、怖い。#tenkaisure
  3. 危なく大切な明日の準備を忘れるところだった。よくぞ思い出した、私の小さな脳みそよ。これを片付けたら休んでいいよ。
  4. twitter log 2011-07-18 http://bit.ly/pNRVr5
  5. 雀がチュンチュン鳴いているけど朝チュン的シチュエーションは一つもなかった。
  6. @okajinaokun 三角定規にひび入る朝おは〜
  7. 連休明けの病の主な症状、やる気の減退、眠気の増進、愛想の劣化。
  8. まさかこんなの信じないだろう、と思うようなのを、たくさんの人が信じていたりするので、人間が信じられなくなる。 / SYNODOS JOURNAL : あやしい放射能対策 片瀬久美子 http://htn.to/24XAdf
  9. テステス、あー、テステス。聞こえますか?
  10. @Will_Pore 独り占めイクナイ
  11. ロックマン終わってしまうん?
  12. @s4Azzurro わーい繋がったヽ(´ー`)/
  13. いつの間にテレビの鉄ビュー、江の電の次は函館本線なのかな。気になる。
  14. 週末のいつの間にテレビのヒコーキのアクロバット飛行は、あまり3D感がなかった。やっぱり望遠系は3Dに向かないようだ。彫刻の森みたいに、ぐっと寄ると視差が強調されていい感じに立体感が出る。
  15. 数学ガールは書籍アプリ単体でリリースされていたけど、これからは書籍販売アプリ内のコンテンツとしてリリースされるのか。便利な反面、アイコンが並ばなくなるのがさみしい。というか、過去の購入分は統合できないのかな?確認しよう。
  16. 7月19日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ミニトマト、キュウリとタコの酢の物。今日は自信を持って千切りと言える! http://bit.ly/pVrRwg
  17. 裏面もカバーできる!本家よりも画期的!って言うのが抜けてますよ。しかし訴訟のさなかにこれを出す神経がすごい。 / Galaxy Tabに魔法のようなスマートなカバー登場、その名も「スマートケース」 - GIGAZINE http://htn.to/KuWrxM
  18. このスレの半分は、質問している連中の優しさで出来ています。 / 俺空手やったことないけど質問ある? ぶる速-VIP http://htn.to/L9Lxra
  19. タスクは積み上がるばかり。そのまま積み上げ続けて新記録を狙いたいくらいのやる気。
  20. 失踪ザブングル
  21. ポガティブ!
  22. ダンバイン高跳ぶ!
  23. 関連のありそうなもので、関連のないものを挟むと、あたかも関連のないものまで関連があるように見えてくる。
  24. ソフトバンクの電子書籍アプリ「Books Lab HD」、従来の数学ガールHD等の単体アプリで買った分を取り込んだりする機能はないらしい。数学ガールの既刊分をキレイに並べたかったけどそうもいかないようだ。残念だ。いっそ、単体アプリで3巻も出してくれないかな。
  25. 何と言うか……続き物を追いかけていたら、突然版型が変わってしまったような気分。本棚にキレイに並べたいけど、新しい版型で買いそろえるのも悔しい。
  26. NoteSlateは本当に進んでいるんだろうか……
  27. やる気の減退するパターン。 突然発注、ざっくりとした説明で締切の話がない→2時間後くらいに現われて、どう?出来た?とか言う。他にも仕事やってるんですけど!→明日納品だから今日見せたいんだよね、という話が後から出てくる。
  28. やる気の減退するパターン。ぐちぐち言っている自分に気づくとき。
  29. いろいろとエンジンがかからないなあ。
  30. お、おなかがすいたんだな、お、おにぎりを、たべるんだな。
  31. ○○すると××になる系のハッシュタグがあふれている。面白いのだけ読みたいけど、そんな便利な仕組みはまだ開発されてなさそうだ。
  32. 書きかけの呟きを破棄。「そもそも〜」で始まる呟きは、いい結果にならない事が多い。
  33. 「日刊トビダス」は、はじめ「つまらないのが面白い」と思ってみていたけど、最近「普通に面白い」と感じるようになってきた。洗脳されつつあるのか。「普通に」という言葉をあえて付けるのが、せめてもの抵抗だ。
  34. @shizu_cha 日塔さんこんにちは!
  35. き、危険がウォーキングが来たとは!これはチェックせねば!せねば!#jcomi
  36. 今日はちっとも呟いてないなと思ってツイログチェックしたら、普通にいつも通り呟いていた。たぶん、知らない人格がかってにやっていたのだ。
  37. 単語をひとつ選んだだけなのに面白い。不思議、面白いって一体なんだろう。
  38. 面白いって不思議だ。同じような事を同じようにやっているように見えて、面白く見えたりつまらなく見えたりする。ありがちなものが面白く見えたり、変化球が面白く見えたり。
  39. 帰宅するなりガリガリなう
  40. 「どげせん」は、ひらがな4文字なのにちっとも萌えない
  41. どげせんは、2巻の方が1巻よりもわかりやすいギャグを目指している感じがする。得体の知れない空気感みたいなのは1巻の方が強かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿