2011年7月12日火曜日

twitter log 2011-07-11

  1. いつの間にテレビのマジック、今日もなかなか楽しいな。ナポレオンズもばらしオーケーのネタ手品に交えて、たまにばらしちゃだめなネタで煙に巻いてほしいなあ。
  2. ポケモン図鑑みてたらゴチミルってのが配信されて、ちょっとかわいいなあと思ってしまった。
  3. 鉄ビュー3D、駅に着くのはやっ!江の電はみてて楽しいな。ゆりかもめの時にイラッとした第三者視点での撮影も、いい感じに立体でうれしくなる。
  4. Exposéで全ウィンドウを表示してみたらバーナビーの水着絵が……。こんなの開けっぱにしてたんか……(´Д` ;)
  5. 今週の週末に後悔は無かったか?と毎週末問いかけて、だいたい後悔ばかりなのだけど、今回の週末は、ちょっとはましだと思えた。やる事、やりきれてないけど、やらなくはなかったから。
  6. 多少部屋が片付いて、自分の寝るスペースもちょっと広くなって。ほんの雪崩におびえる日々なのは変わらないけれど、それでも少しは寝心地が良くなった。それなりにいい気分で、新しい週の事を迎えられそうだ。いつも、嫌々だったけど。
  7. @newgooday おやすみなさいまし
  8. twitter log 2011-07-10 http://bit.ly/qBg2Sl
  9. ぐでぐでもるげん
  10. @shippotail 倶天詣現
  11. @Will_Pore 若本音声を着信音にしたいクラスタ!
  12. うさぎドロップ最終巻を通勤途中で買った。いっしょに公式ガイドブックも購入。
  13. VIPのスレタイっぽいと思ったりもする。 / 【ライトノベル】これからのラノベタイトルの話をしよう | LUNATIC PROPHET http://htn.to/RjcPn1
  14. ゼノグラシアで懲りずに、アイマスキャラでホラーをやったりアイマスキャラで学園モノをやったりしてたら、スターシステム的な展開が出来たんじゃないかという幻想はたぶんもうぶち壊れている。
  15. 欲しがりません、核までは。
  16. 本当にどうでもいい、誰のためにもならないものがあってもかまわない感じがするから、Twitterって好きだ。Google+やFacebookは、なんとなく価値のある事を置いておかないといけないような気がしてしまう。なぜだか知らないけど、そう感じる。
  17. @momimist サークルって便利ですよね。ただ、まだ身の回りで使っている人が少ないので、「ネットで知り合った」というサークルばかり増えています……(それ以上の細かい分け方が出来るほど情報がなかったり)
  18. 気がかりだった案件がひとついい方向に解決しそう。長期的には苦しい部分が残らないではないけれど、デモそこはお互いにフォローしていく事で解決できるはず。
  19. 相互フォローって相互リンクかなにかから生まれた言葉だろうか。そんな基礎的な事も知らずに、今までTwitterを使ってきてしまった。
  20. 黒柳徹子は今でもカリスマなのだという事を再認識した。
  21. いざって時には人の本性がわかるというけれども、出来れば人の本性なんか知らずに表面的に仲良くしていた方が幸せだったのではないかと思ったりもする。あの人のあんな本性を知りたかなかったよ、てな経験が増えた人、多いんじゃないかなあ。
  22. 真実は残酷だ。
  23. 広告業の人には「ひとことで言いたい病」がはびこっている。打合せする時とか、ひとことで言うとさあ、とまとめにかかるような感じの。
  24. @kuma_musya 晴れるように祈りましょう。アーメン
  25. @kuma_musya あれは凛彼しかみられないのでしょうかねえー。黒寧々さん的夢ならみたいんですよねえー。
  26. 目がしぱしぱする。しぱしぱで通じるだろうか……。しょぼしょぼというのでもなくてですね。ぱしぱしだとちょっと違うのよ。しぱしぱ。
  27. @uddhi_ 安心しました。自分の言語感覚に不安を覚える事がしばしば有ります。
  28. @Marquess_DSCH 私はいまだに目薬が怖い「お子様目」の持ち主です。目薬を瞼でキャッチ!
  29. @uddhi_ しぱしば見間違えますね。
  30. インクの色見本チップ、あんなにたくさんあるのに、コレだ!とピッタリ来る色が見つからない事がほとんどという不思議。妥協。
  31. うさぎドロップの公式ガイドブックをちらみ。うへえ、アニメのりんちゃんが可愛すぎる……北海道でも放送してほしいなあ。
  32. うさぎドロップ、フジテレビオンデマンドで、1話が見られるみたいだ。後で見る!気合い入れて仕事終わらす! http://t.co/6GV6xxe
  33. @okajinaokun おつかかろっとさまー
  34. @okajinaokun もうちょびっとだけはたらくんじゃよ?
  35. @okajinaokun 真っ当にやったらそうなりかねないので、若干打ち切り策を模索中であります。
  36. むむむ……あしたのじぶんはよいじぶん。しごとがかたづく、やるじぶん。
  37. きょうのじぶんはしょうじきなじぶん。じぶんをだまさずいきるじぶん。
  38. 7月11日のお弁当。ひじきの煮物、プチトマト、コロッケ、刻みキャベツ。今日のお弁当はびっくりするくらい詰めただけ。 http://bit.ly/qt0UKB
  39. 帰宅役所
  40. @newgooday ただい政所
  41. @shippotail アイムホームナウであります!
  42. @okajinaokun 居候三杯目にはそっと出し(賃貸暮らしの切なさ)
  43. @uddhi_ ただい満期〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿