2011年7月28日木曜日

twitter log 2011-07-27

  1. @y55k あ、旭川でもグーパー・グーチョキの二系等ありました。言い方はグッパだったりグーチーだったりさまざまですけど、パートチョキの組み合わせはいませんでした。自分はグーチー派。
  2. @y55k 何となく、小学校ごとに分かれていたような気がします。気のせいかもしれません。グッチだと言ってるのにパーを出すパターン、結構ありました。
  3. めんどくさいスイッチ押したい。仕事がぱっと消える。
  4. @_sarnin 北海道も言いますよー。
  5. @Marquess_DSCH おやすみなさいまし。
  6. 息抜き終了。引き続き栓抜きにかかる。
  7. ただひたすら栓を抜くだけのお仕事。
  8. @newgooday 沈まれっ……沈まれ、右手よ……!
  9. @newgooday 「右手がやられたようだな」「フッ……やつは四肢の中でも最弱」
  10. 仕事にせいを出すと言ったのに!
  11. @newgooday ですよね!自分で書いててそう思いましたもん……
  12. 明日は、お弁当を、さぼろうかなと、思います。理由は、朝起きる自信が、ないからです。
  13. @newgooday 外食魅力的ですねえ。ちょっと離れたお店にふらっと足を運んで、優雅な昼休みとか魅力です。知らないお店を選ぶのもワクワクします。お昼には夢が詰まっていますねー
  14. @newgooday おなかがぽんぽこりーんです!
  15. 外出!帰宅時間不明!ねむい!
  16. twitter log 2011-07-26 http://bit.ly/oIM7vi
  17. @newgooday 無事でした!ありがとう〜〜
  18. きたっくきたっく
  19. 帰り道は雨だったけど、大してぬれなかったのはハッピーだった。今日の良かったを一つ見つけたから、眠るとしよう。
  20. 眠いったら眠い。 まだなんだか昨日の続きのような気がする。
  21. @newgooday おはありモーニング!
  22. @okajinaokun 明日は27.5日かしら……
  23. 悲劇じゃないよね。このTシャツちょっと欲しい。 / 【MLB】なでしこ優勝がもたらしたツインズ指揮官の悲劇|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|MLB http://htn.to/nhyUs6
  24. あるあるハッシュタグが流行ってるけど #あるあるあるある はあるのかな。
  25. ……いっぱいあった。
  26. ありがちなネタを恥じることはない。それは「アリ」で「ガチ」なネタなんだから。 #ありがち
  27. ありがちいございます。
  28. 今日の「お前が言うな」入賞候補。 / 「軽率ツイート」大騒動に 高級ホテル、有名メーカー相次ぐ謝罪 - MSN産経ニュース http://htn.to/GU5Fkf
  29. まあ「お前が言うな」というのは、たいていが言いがかりなんだけどね。
  30. 賽の河原の石積みみたいな気持ちなう
  31. 内線電話のランプが点滅しているように見えたけど、気のせいだった。あきらかに憑かれてる。仕事に憑かれてる。
  32. そのうち仕事が化けて出てくる。
  33. つーか、大化けしてくれないかなあこの辺の仕事。
  34. あめふり
  35. こんな雨降りの日に、僕はお弁当を持っていない。
  36. スプラッシュレッドとノイエグリーンの発送通知が来たが、イノセントブルーの発送通知がこない。なにゆえ?
  37. イノセントブルーの発送通知がきた。まあいずれにしても、受け取れるのは土曜日なんだ。ネタバレ回避の日々。
  38. 7月27日。よく訓練されたカップヌードラーは、時計がなくても正しく3分をはかれると言う。……麺固めだった…… http://bit.ly/qSms8K
  39. デマがデマだと判明した後に呟かれる「でも○○ならありそうだよね」という言葉の無責任感はすごい。
  40. @kuma_musya 生きてる状態と死んでる状態の重ねあわせ、シュレディンガーのクマ武者……
  41. @kuma_musya 京極堂シリーズ最新作「クマ武者の匣」 ああ、生きてゐる。 何だか酷く男が羨ましくなつてしま つた。
  42. なさそうでないもの:段ボールで作った大人の隠れ家
  43. 「正しい作り笑いの作法」とか「愛想笑い入門」みたいな本が欲しい。まずは、形から入る。
  44. 「カラ元気も元気」じゃないけど「作り笑いも笑顔」みたいなところってあるよ。ウソでも笑い顔でいたら、自分の感情も騙されてくれるような気がする。
  45. 自分に向って愛想笑い。
  46. 今日が水曜日という事は、明日が木曜日で、あさってが金曜日だって事だ。
  47. つまり何が言いたいかと言うと、眠い。
  48. ツイログで自分のつぶやきを読み返して、「この人面白いなあ、あ、俺じゃーん」って白々しいセルフツッコミをすると少し元気でるよ。
  49. 「この人と気が合うなあ、ギャグのツボもはまってるし。あ、俺じゃーん」でも可
  50. おいイラレ、これ以上待ち時間が続くようなら本格的にTwitter読みふけるぞ。いいのか!?
  51. 生涯の全てのつぶやきを一冊の本にまとめて葬式で配って嫌がられたい。
  52. 諦めて中止ボタンを押した。違う方法でやろう……。
  53. 家に帰るタイミングで、仕事の記憶がすっぱり消えたらゆっくり休めるのになあ。外部記憶とかに入れておいて、会社に仕事の記憶を置いて帰りたいよ。
  54. 今日は愚痴っぽい私。
  55. 帰りはお弁当の材料とガリガリ君を買おう。明日はちゃんとお弁当作る!お弁当のないお昼の切なさは筆舌に尽くせるけど尽くすの面倒。
  56. 別にお弁当にガリガリ君を入れる訳ではない。カエル!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿