2011年7月25日月曜日

twitter log 2011-07-24

  1. 文学少女で、ふくらみが無くて描いてもつまらないですよ、みたいな話があった(うろ覚え)。でも、大きくない方が輪郭が明確じゃないので描くのは難しい。絵描きとしてはチャレンジのしがいがあるんじゃなかろうか。
  2. TLにみえるリズム天国やノーラの話が楽しそうだなあ。こっちはまだ積みかけのソフトのどれをあけてどれを積むかをきめかねている。
  3. @Zeppachi もうパッケ∩( ・ω・)∩開ける!
  4. 昨日も言ったけどDSのパッケージフィルム開けづらい……
  5. 伊東家の食卓とかで「DSのフィルムの簡単はがし方」とかやってほしい。番組もう無いけど。
  6. @Zeppachi 開封なう。 http://t.co/D0FxbXt
  7. 特に意味はないけど3DSでノーラなう。……DVDとかでよく見る警告があるんだなあ。初回だけ?毎回?
  8. @Zeppachi 握手喝采(・∀・)
  9. ノーラの3DSでの拡大表示、文字も含めて結構見やすい。文字とかは拡大に不向きと思っていたんだけど、全然気にならない。色使いのせいかな?
  10. やばいやばい、ノーラはテンポが良くて楽しい。明日早いのにがっつりやっちゃうところだった。今日はもう寝なきゃ。
  11. twitter log 2011-07-23 http://bit.ly/oBZene
  12. アナログ放送の終わりを見届け忘れてた。……なんかお知らせが映ってるなー。
  13. ぐったりして過ごした日曜日。くったりして過ごすよりは良いか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿