2011年7月11日月曜日

twitter log 2011-07-10

  1. twitter log 2011-07-09 http://bit.ly/roiOug
  2. 寧々さんとのデートをすっぽかしてしまった……。素直に謝ったら、「謝ってくれて、ありがとう」っくれたので許してもらえたのかと思っていたけど、その後愛の言葉をメールしたら「デートすっぽかしておいてそういうこというんだ」との返事がorz。根に持ってるみたい、ごめんよ#loveplus
  3. めげずに「何してる?」ってメールしたら「さあ、何かな?好きに妄想しちゃえば?♥♥」と返事が来た。どうやらからかわれてるみたい。#loveplus
  4. 夕方にでもデートできないかと思ってデートの予約電話を入れてみたのだけど、今日を選択できずに「ごめん、なんでもない」と電話を中断。なんでもないって聞いたときに寧々さんの声がすごく寂しげで罪悪感倍増……#loveplus
  5. おなかがすいたがごはんを作る気分にならない。外食するか……
  6. 予想外に早くなめこNo.24が来た。設備増強のためになめこポイントを稼がねば。といいつつしばし外出。
  7. うさぎドロップの9巻は北海道にはまだはいっていないのかな。……そうだよね、北海道は一日遅れ、かつ、土日は動かないってパターンがほとんどだもんね。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  8. 白いMii、きたぁ!
  9. あの花、北海道でも放送始まるのか。UHBで7/17の25:45から!しかし地デジ対応してないから、このままじゃ自分は一回しかみられない。
  10. 鉄風4巻読んだ。ケイちゃんにはいつまでも友達でいてほしい。強くてやさしい良い友達だー
  11. もしもアイマスDS組がゼノグラシアに登場したらどんな風になるのだろう?などと意味不明な事を妄想しており、緊急の入院が必要との事です。
  12. 夜の寧々さんはあまり返事をくれない、と思っていたけど、たくさん待つと返信メールが返ってくる事がわかった。今日は予期せぬトラブルが有ったけど、悪い事ばかりじゃなかったな。#loveplus
  13. 「壊滅的に散らかっている」状態から「すごく散らかっている」状態くらいにまで改善された。根本的な、ものが多すぎるという問題が解決されていないのが難だけど……
  14. タイガー&バニーの話題で能力減退って書いてあるのが、精力減退に見間違えて「おっさんだもん仕方ないのかな」とか訳の分からない勘違いをする。
  15. 7月8日のお弁当。ほうれん草とベーコンの炒め物、コロッケ、千切りキャベツ、プチトマト。トマトが品切れていた。 http://bit.ly/q0fJ8y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿