2011年7月30日土曜日

twitter log 2011-07-29

  1. それはたぶん、溶き卵が主流だから…… RT http://t.co/oN9oUsS
  2. 柳家小三治のたまごかけごはんの話は面白かったなあ。まねして、あまり混ぜないたまご掛けごはんを食べたものだ。
  3. やっぱりNEWラブプラスの寧々さんは劣化しているように感じる。#newloveplus
  4. 画質はすごく向上していると思うのだけど。
  5. 動画ならよく見えるはずと、そこだけ希望。
  6. @TNBNOY ああー、それは影響あるかもしれませんねえ。いずれ慣れるとは思うのですが。画質としては圧倒的にNewの方が高いのに、どうもときめかない。
  7. @TNBNOY ですね!
  8. かじらなきゃ!
  9. ミッドナイト・ガリガリソーダ
  10. twitter log 2011-07-28 http://bit.ly/ptmkTp
  11. ノーラのやめどころの無さは異常。どんどん続けてしまいそうになる。でももう寝ないと……
  12. おやほうございます
  13. @okajinaokun ッス〜!
  14. @d_asanami おはようございました!札幌は今日は暑いです。
  15. @shippotail イヤッフーもうにんぐです!
  16. @TNBNOY おはやしー
  17. 今使っているウチワが、あおぐ度に「メシメシメシメシ」と、湿気った切ない音を出す。風は気持ちいいのに、ちょっと物悲しい気持ちになる。
  18. @d_asanami たぶん本州に比べたら夏入門レベルの暑さなのですが、暑さへの耐性が低いのです〜
  19. @Zeppachi なんだか、風がキノコ臭まじりになったような気がしてきました。
  20. @okajinaokun お昼が遠いです……
  21. 7月28日のお弁当。ナスと豚肉の炒め物、トマト、ハンバーグ、キャベツと人参の千切り。千切りに玉ねぎも混ぜればよかったかな、とちょっと後悔。 http://bit.ly/n910Ws
  22. 配管工、という単語を見ただけで、マリオが思い浮かんでしまう。全く関係のない文脈なのに。
  23. @maybemk2 Gibsonのやつが、ギター用ですけどいちおうクロマチックモードも付いてますよ。 無料 http://t.co/11y3gWP
  24. ぷよぷよシリーズに登場する「ノミ」が好きだ。.ここにいる。
  25. 7月29日のお弁当。残り野菜炒め、ほうれん草のおひたし、とまと。最近のほうれん草はあまい。 http://bit.ly/nX1NJh
  26. なぜはてなスターにしなかったんだ。スターだぞ。 / エヌ氏の一日 http://htn.to/qLRbYm
  27. はてなスターはコミュニティ力弱いから、本当は話の筋書きにあまり合わないけどね。
  28. 「酒をつぐもの」ってSFはないかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿